※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供2人、夫、自分、でご飯のメニューが違うのですがそういう家庭はあり…

子供2人、夫、自分、でご飯のメニューが違うのですが
そういう家庭はありだとおもいますか?なしですか?

1歳と4歳の子供は味の濃さが違えど2人は同じメニューです。今日だと2人は鶏モモのひき肉と玉ねぎで親子丼、
夫は親子丼が嫌いなので、豚バラ肉で焼肉丼です。

私はサラダチキンと生ハムとお酒です。

夫は帰宅時間的に一緒には食べないのですが、
みんなメニューがちがうことで
子供にとってよくないとかありますかね?

コメント

るるるん

みんな違いますよー!笑
子供たちは みんな同じの時あれば
嫌いなものを 省いて 違うもの食べたり。とか笑
私は 余りを食べるので 余らなかったら
別で作ります笑
旦那は 好きな時にラーメン食ってます😘笑
旦那も残り物食べる感じなので
なかったら ラーメンたべたり違うもの食べてます!

ままり

うちと同じです😂😂
なんならうちは上の子、下の子、夫、私の4種類作ります。笑

めんどくさいなーと思いつつ
食べるものがみんな違うので💦

ベル🐶

うちも、少しずつちがったりはしますが、何種類も作るのが大変だから、結局子どもに合わせたもの作ります💦
わざわざ何種類もつくってえらいなぁと思いますよ🥺✨
きっとだんだんと同じメニューになっていくかなぁと思いますし、うちも、だんだん子どもの食べられるものが増えていくことを願ってます😂