※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

自宅脱毛機で効果抜群なのって何ですか?男性並みに毛が最強の女です💁‍♀️…

自宅脱毛機で効果抜群なのって何ですか?

男性並みに毛が最強の女です💁‍♀️

脱毛機ほしいなと思うのですが、うちではほしい!買おうと思って買えるものではないんです😭
やはり1番値段がって感じです。。。
今は旦那の収入で生活してるので脱毛機買うとしても旦那のお金だし、
旦那と一緒に使うってことにしたら旦那も了承してくれるとは思うのですが、、笑

サロンに行って自分でやる脱毛もいいのかもしれませんが脱毛機買った方がコスパがいいかもって聞いたで、、、

それと自宅脱毛機って使い始めてどれぐらいで効果出ますか?
あと照射回数に上限があると思うんですがそれ終わってしまうともう使えないんですかね?

コメント

ケノン使ってます✧︎*。

脇とV・腕・脚ほぼほぼ生えてこなくなりました✧︎*。

• ちぃ

ちぃ

ちゃんと効果あるのはケノンってよく聞きます🥺
    でも買うならちゃんと効果あるやつがいいですよね😌

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦

ケノンってカートリッジ一個で全身脱毛終わった感じでしょうか?😓
    購入考えてます🤢

• 7月10日

退会ユーザー

私はカートリッジ交換した事ないので1個ですね⍢⃝︎

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

すごいですね…😱ネットみたら今は美顔器用?ともっと強力なカートリッジがもらえる?みたいで…
    なんだかよくわからないし怪しいかも…と思っていました😂笑

ケノン買ってみます
    使用してからどれくらいではえなくなりましたか??

• 7月10日
Yuu

ケノン使ってます。
1ヶ月くらいで効果出ましたよ^ ^
でも使わなくなったらまた生えてきます💦
間で妊娠したりで、一年くらい使わなかったらまばらに生えてきました。
生理がきて、ホルモンバランスが戻ってきたら始められると思います^ ^

はじめてのママリ🔰

私もケノン2年くらい前に買って旦那と使ってますが、まだカートリッジ買い足したことないです!

自分でやるのコスパはいいですが全身となると結構めんどくさいです(笑)

私はvioと残ってる腕の毛だけやってます!