※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用のサマーシューズを探しています。足首が固定されないものがいいです。1歳前から歩き始め、ファーストシューズはミキハウス11.5cmです。

水遊び用にサマーシューズが欲しいなと思っているのですが、みなさんのおすすめを教えていただきたいです🥰
足首があまり固定されないようなものが多い印象ですが、まだよちよち歩きなのでどうなのかなと思いまして。
歩き始めは1歳前、ここ2週間くらいでぐっと歩けようになりたくさん外遊びしています。

ファーストシューズはミキハウス11.5cmを履いています。

コメント

ママリ

足首は固定されないですが、イフミーのウォーターシューズがいいとおもいます!
つま先も守られていて安心ですし、マジックテープではかせやすいです!

上の子は10ヶ月、下の子は1歳1ヶ月からウォーターシューズはいてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    イフミーですね!
    足首は固定されなくても良さそうですかね。
    近くの店舗でも取り扱いがあるのでさっそく見てきます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ムーンスターのウォーターシューズ買って良かったです☺️ちなみに写真の物は12.0センチです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    靴とサンダルの中間みたいなデザインで良いですね!
    足が小さいのでサイズがあるかどうかも問題で😅
    購入するなら12cmくらいかな?と思っているので助かりました。
    写真もありがとうございます。
    さっそく見てきます!

• 7月10日