※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三の撮影とお参りの予定について相談です。来年の三月生まれの男の子で、撮影は夏に安くなる時期がいいと考えています。秋にお参りを予定しています。

2019年1月から3月生まれの男の子がいるママさん、七五三はいつやりますか?💡

撮影、お参りの予定を教えて欲しいです。

我が家は三月末生まれなので来年受ける予定なんですが撮影をいつにしようか迷ってます😅お参りは秋だけど撮影は安くなる夏とかにやりたい…

コメント

🐰

2019年1月生まれです。
来年お参りと撮影をする予定です(下の子も3歳なので、併せてやります)
まだ明確な時期は決めていないですが、
そろそろ動かなきゃかなーとは思ってます😂

上の子が3歳のときは、撮影のみで夏にやりました(お参りなし、下の子の1歳のバースデーフォトと一緒です😂)

• ママリ

ママリ

うちと同じですね😀
    うちも下2人の3歳も同時にやろうと思ってます💡
    うちも上の子の時は冬に下の1歳バースデイと一緒に撮影だけしたので下も今回は撮影だけで秋のお参りは長男だけの予定なんですが…撮影っていつが1番安いんですかね?💡今調べてると夏の割引が結構載ってるので今の時期は値引きになるんだなーとは思ってるんですが😅

• 7月10日
もふもふ。

3月生まれです!
今年の11月に撮影、12月にお参り予定です😊

はじめてのママリ

3月生まれです!
撮影は今年の夏で
参拝などは今年の11月か来年の11月で迷っています😂💦