※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキタ(゜д゜)
子育て・グッズ

メリーズのオムツキャンペーンで、生まれた時の体重で作るうさちゃんぬいぐるみが当たった方いますか?息子のが届いたので、お子さまの体重は3700グラムちょいです。

メリーズのオムツキャンペーンで
『生まれた時の体重でつくるメリーズうさちゃんぬいぐるみ』当たった方いますか?
うちは先日息子のが届きました☺

お子さまの体重はどのくらいですか?
うちは3700グラムちょいです😄

コメント

くぅ

すごい!!!!そんなキャンペーンあるんですね(´>∀<`)私はパンパースを使用してるのですがパンパースでそのキャンペーンしてほしいなー笑

産まれた時の体重は3395gでした(*´꒳`*)

もし面倒でなければうさちゃんぬいぐるみの写真見せて下さいませんでしょうか??
面倒なら大丈夫ですので!!!!

素敵な贈り物ですね(*´v`)

• ミキタ(゜д゜)

ミキタ(゜д゜)

うちもずっとパンパースでしたが 少し小さめの作りだと思うので途中からメリーズに変えました☺
    なので下の子は未だにSのテープタイプでいけちゃいます😄
    ポイント貯めてますか?
    私は何ポイントか貯めましたが未だに使用していませんか…

ぬいぐるみはメリーズとウエルシア(ドラッグストア)のコラボだったかもしれません。
    ちょうど誕生日前日に届いたので 誕生日プレゼントだぁーって喜んじゃいました😄

写真下に貼ってみますね🎵

• 2月7日
りんごの葉っぱ

おめでとうございます!
私も写真見てみたいです(●´∀`●)
ちなみに2872でした!

• ミキタ(゜д゜)

ミキタ(゜д゜)

ありがとうございます😄
    うちの末娘と20グラム違い😆
    末娘は2852グラムでした。
    息子と1キロ近く違いました😊

• 2月7日
ミキタ(゜д゜)

子供たちとうさちゃんのスリーショットです。
隣が7ヶ月の娘です。
うさちゃん結構大きいです。
そして重たいです…
でも重さを量ってみると 息子の出生体重と同じでした😁

くぅ

可愛い~!!!!(´>∀<`)

これは嬉しい贈り物ですねッッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚もっと小さくて中身が詰まってるのかと思ったら、思ったよりも大きい(*´꒳`*)

私は息子の名前と出生日、産まれた産院の名前が入った絵本ならもらいました(つω`*)まぁそれは申し込んだ方もれなくプレゼントだったんですけどね笑笑

わざわざ写真上げて下さってありがとうございます(*´罒`*)♥ニヒヒ

お子様が健やかに育ちますように(*´v`)