※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たから
産婦人科・小児科

栃木市内、佐野市内の小児科または呼吸器内科でオススメがあれば教えてください。2歳の子が発熱と咳が出ていますが、情報が少なく困っています。

栃木市内、佐野市内の小児科または呼吸器内科でオススメがあれば教えてください。
2歳の子が金曜夜から38度前後の発熱、昨日の夜から吐きそうなくらいの咳が出てきました💦
里帰りで夫の実家へ帰省中のため、土地勘がなく、検索しても口コミが少ないため情報源が少な過ぎて…
(周りは年配の方ばかり)

オススメ、またはここはやめた方がいいなど、何かしらの情報お待ちしておりますm(__)m

コメント

☺︎

栃木市の桜井小児科おすすめです!
うちの次男も吐くほどの咳が酷かったとき、色々と親身になってくれて、吸入器の貸し出しもしてくれて自宅で吸入してました!
逆にこばやしクリニックは、うちは小児専門じゃないから違う所行ったほうがいいんじゃない?薬なら出せるけど。と言われて、それっきり行きたくない病院の一つです。

• たから

たから

お返事ありがとうございます😊
    結局子供から風邪を移され、私も重症化しちゃいました😅
    今回は別のクリニックへ行きましたが、対応が不満だったので、次回は桜井小児科も視野に入れたいと思います!

• 7月13日