※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内のデパートで、23区内にあるファーストシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。シューフィッターが常駐し、アシックスやニューバランス、ミキハウスなどのブランドが揃っている大きな売り場が希望です。デパート以外でも条件が揃っている場所があれば教えてください。

都内でファーストシューズの品揃えが多いデパート(百貨店)をご存知でしたら教えてください🙏🏻

1歳7ヶ月にしてようやく外でも歩けるようになり、これまでの先延ばしにしていた(きちんとした)ファーストシューズを購入したいと思っています😊

できれば
・23区内
・シューフィッターが常駐している
・ファーストシューズのブランドでよく聞くアシックス、ニューバランス、ミキハウスなどが一通り揃っている
・売り場が大きい
都内のデパートを探しています💦

デパートだと意外と売り場が小さかった…なんてよく聞くので、ここのデパート(百貨店)がよかったよ❗️などあればぜひ教えてください🙇‍♀️

デパートでなくても上記の条件が揃っている場所があればコメントいただけると嬉しいです🙏🏻
(ちなみに近場のアカチャンホンポは店員が忙しい&居なさすぎて声も掛けれませんでした…)

コメント

はじめてのママリ🔰

日本橋の高島屋は子ども専用のシューフィッターさんいて、アシックス等の取扱あったと思います!
私が実際に利用したのは横浜高島屋なのですが、日本橋も同じ感じだったと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみましたが事前予約不要で自宅からも行きやすそうです😊三越にもあるみたいなので、日本橋を第一候補にしたいと思います😆

• 7月9日