※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドラキッズに通っている方へ。お休み時の予備日とは別に、同じ週で他の曜日に変更可能ですか?例えば月曜日から木曜日に変更。

ドラキッズに通っている方教えてください。
お休みした場合は半年に1度だけ予備日があると言うことですが、それとは別に同じ週に別の曜日に変更はできるのでしょうか?
(例えば毎週月曜日行っているとしてその週の木曜日に変更などです。その教室で月曜日と木曜日に自分のクラスの授業がやっている場合)

コメント

はじめてのママリ🔰

休んだ週の曜日変更ということですよね?
同じクラスの授業がやっていたとしても曜日は変更できなかったと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですそうです!例えば月曜日通っているが月曜日風邪引いた場合木曜日にその週だけ変更できるのかってことなのですが、できなさそうなのですね😢
    入会前曜日変更できますか?て聴いたのですが、それが月単位でできるのか単発の週でできるのか聴いていなかったので助かりました🥺
    半年に1回しか休めないって結構厳しいですね😫

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生に確認したわけではないので確実ではないですが、ドラキッズ3年目で曜日変更していた方は見たことがないです💦

うちはすでに3回休んでます😭
    厳しいですよねー😱

• 7月9日