※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

産後からブラ難民です😭いろいろ試して、今は、ベルメゾンのジユーナシリ…

産後からブラ難民です😭

いろいろ試して、今は、ベルメゾンのジユーナシリーズのリラックスを使ってますが、走った時などに胸が揺れて痛いので、もう少しホールド力が欲しいです🥲

UNIQLOのカップ付キャミ 、ツーハッチのカップ付キャミ←インフルエンサーの方がよくおすすめしてるやつ、ボヤージュ?のナイトブラ、全て窮屈で肩が凝ってしまいダメでした💦

ワイヤー入りも試したけど、苦しくて笑

アンダーは70〜75のB〜Cカップで、離れ乳、オススメのブラないですか?😂たぶん、この、離れ乳がネックなんですよ、、、

あれこれ試せるほど安いものでもないし、困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お店に行くのは難しいですか?
私はワコール行きましたが、いろんな種類のブラがあるし店員さんが悩みに合わせて色々見せてくれるので合うものが見つかると思います!