※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してもうすぐ1年経たないくらいです。今更娘の親権を取るから弁護士…

離婚してもうすぐ1年経たないくらいです。

今更娘の親権を取るから弁護士に相談しているといきなり言われました。

離婚の原因としては旦那の浮気とモラハラ、育児にはもちろん協力的では無かったです。
結婚生活はお金の面だけ旦那に頼ってて
私が娘を1人で育てたみたいなものです。

私自身も今仕事をしているのですが、元旦那の方が収入は上です。
元旦那の現在の年収500万くらいですかね。

元旦那に親権を取られると思いますか?
皆さんのご意見お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫さん…流石にいける様子がなさすぎて厳しいと思います😂心配なら弁護士の無料相談にいってみるのも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですかね?💦無理ですよねきっと💦
    無料相談してみます。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・育児の実績が結婚期間にも離婚後にもスレ主さんにある
    ・その上スレ主さんも収入がある
    ・その上離婚は夫有責

これで相手側はどうやって戦うのか見ものですね…🥹よくて会う頻度を増やすとかその程度になると思いますが…

弁護士に「相談してる」ですが、実際に手続きをしてくるかは謎なので、本当に行動におこしてきたら応戦してあげれば大丈夫です!大丈夫なので、あまり焦らず、落ち着いてすごしてくださいね。

• 7月8日