※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泉佐野、泉南、阪南、岬町、和歌山市で子連れランチができる個室のお店を探しています。

子連れランチができる個室(座敷)のお店を探してます!
泉佐野、泉南、阪南、岬町、和歌山市あたりでご存知でしたら教えてください☻

コメント

MAMARI◎

貝塚そらcafe
熊取 のらや
岸和田 釜山
とかですかね?
少し北寄りですが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡ ˎˊ˗

• 7月9日
1

泉佐野のココイロよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡ ˎˊ˗

• 7月9日
まーちゃん

和歌山市で、どこも事前に電話して、赤ちゃん連れを伝えた方がいいと思います!!

・おぎん(座敷ありで、乳幼児もベビーカーも可です)
・berber kitchen(元寺町にある所で私も気になっており、座敷もあるので子供連れにも嬉しいと口コミに書いてます!インスタに営業日書いてるので参考に😊)
・弥一(夜は高いのでランチで良く行きます!旦那と赤ちゃん3人で行っても座敷希望で全然いけます)
・焼肉 なのはな(ちょっと贅沢して焼肉ランチ食べたい時に行きますが、個室もあるので良かったです!)
・cafe A-DAY(今は分かりませんが昔は絵本も置いていました!座敷ありますが仕切りとかはないです!)

あとはもうチェーン店の赤からとか、イオンの外にある鎌倉パスタとかの座敷を良く利用します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡ ˎˊ˗
    詳しく教えていただきありがたいです!

• 7月9日