※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週目でつわりが続いていて孤独感を感じています。同じような経験をした方いますか?励まし合いたいです。

いま妊娠34週、明後日から35週になります。(妊娠9ヶ月)
後期つわりではなく、12月から始まったつわりが結局終わらずここまできました。同じく今も気持ち悪い方いますか?😅

周りは安定期くらいで終わった子ばかりで、ネットやインスタなど見ても同じ週数の人達はマタニティライフを楽しめていて、なんだか孤独感?があります😇

あともう少し、と思って頑張りますが、同じような人と励ましあえたらなーと思い投稿しました。笑

コメント

ままり

2人目の時は最後まで吐き続けていました💦
なぜ私だけなのか?と思ったりもしましたが必ず産むとおわります!笑

ここまで耐えてこれたのは本当にすごいことですよ✨
あと少し、頑張りましょう😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー最後まで吐いてたとは地獄ですね😢今回はもう終わった感じでしょうか??2人目も最後まであるんだろうなと思って一人っ子を考えてますが、次はつわりが途中で終わる可能性もあると思うと少し希望が湧きます…🤏笑
    ありがとうございます!!頑張ります😭

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    3人目は幸いにも妊娠6ヶ月頃にはスッキリしてました😭✨
    やはり子によって違うみたいですよ😊

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉー✨それを聞くと、万が一2人目がどうしても欲しい!!ってなった時に1歩踏み出す勇気になります😂どうなるかはわかりませんが、ありがとうございます!!

    • 7月8日
🧸

ずーーーっとほんとに気持ち悪いし、体調もすこぶる悪いです💦
口の中もずーっと苦いというか不味いです🥲
歯磨きしても気持ち悪くて💦

1人目も産む前まで吐いてました😱

つらいですよね、、
もう二度と妊娠したくないです😭最後の予定です。

もう少し頑張りましょう💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!私も口の中がずっとニガ不味くて歯磨きやリステリン使っても治らず🤮ゲップも止まりません。体調も悪くてほぼ出歩けません。笑
    1人目のお子さんの時も産むまであったのに今回もここまでよく耐えましたね、素晴らしいお母さんです🥺
    同じような方からのコメントとても励みになりました、、頑張りましょう😭!

    • 7月8日
さい

正期産入ったらすぐ産みたいです💦
こんなに辛い妊婦生活は初めてです😭
ここまで頑張ってきた私たちはすごいです!
あと少し頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっかります😭私も正期産で産まれて欲しいです、37wで産まれると決まってるわけでも無いのに、37wまであと何日…て毎日数えてます。笑
    本当に自分のこと褒めたいですよね!さいさんも私もよく頑張った😭頑張りましょうー!

    • 7月8日
ママリ

同じく、去年の11月からずっと体調悪いです。
こんなに辛いのなら、産むのは最初で最後!と誓いました笑

来週には計画無痛分娩で産む予定です☺️
つわりのない身体を忘れてしまいました。

あと少しで少しずつ身体が元に戻っていくのが楽しみです😆頑張りましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー改めて思うと去年からずっと気持ち悪いって恐ろしいですよね…季節2つも変わりましたけどっていう。笑
    私も妊娠前の記憶薄れつつあります笑、そして私もトラウマで一人っ子で考えてます、いろいろ同じで心強いです😂

    来週ですか!😆長い間よく耐えましたね、お疲れさまでした😭
    無事に元気な赤ちゃんに会えますように❤️
    産後は痛みだったりで大変な時もあるかと思いますが、つわりに関しては是非スッキリ爽快な日々を堪能してください✨私もあとに続けるよう頑張りますー!

    • 7月8日
ユウ

今も…ではないですが、3人とも産むまで吐いてました😅

1番マシだったのが長女で、それでも産む半日前までは吐いてましたね😅
次女は分娩台でもリバース、長男も産む当日の分娩台に上がる直前までトイレとお友達でした😅
しかも上2人が5日超過、長男もほぼ予定日なのでなかなか長かったです🤣
レベルとしては1〜3人目とどんどん酷くなったので、もう絶対4人目はないです😅3人目は発覚前から吐いてたので笑



それだけ酷くても、産めば終わりました!もうお陰様で胃腸炎等嘔吐を伴う病気なんて躊躇なく吐けます笑
とりあえず気持ち悪い時は水分取ってトイレ直行してました💧水分でスッと吐けるので😅
きっと産めば終わります!
あともう少し!頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃーー😱3人とも産むまでとは、、約3年間も気持ち悪さと戦いながら過ごされたわけですよね。尊敬します😭
    しかも悪化していったなんて😭
    それだけ重かった方から、産んだらスッキリ終わったと聞けることが唯一の希望です笑

    もはやつわりが終わったら、二日酔いも胃腸炎も数日で終わると思って耐えられそうです😂
    頑張ります!ありがとうございます!!

    • 7月9日
みみちゃん

自分のことかと思うくらい全く同じです😭
後期だからね〜って後期だけまた気持ち悪いなら耐えれるものの、ここまで吐き気のない日がありませんでした。もちろんピーク時は一日何度吐いたか記憶にないくらいで、ピークを超えた時は吐かなくなったものの吐き気と常に戦う日々でした💦

そして、今日また吐いてばかりでしんどくてママリで私も同じような方がいるのかな?これってほんとにつわり?と調べてたどり着いた次第です😂

幸せなマタニティライフとは…?って感じですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!時々、「つわり終わって2ヶ月くらい快適に過ごせていたのに後期つわり始まった〜」みたいなコメント見ると、いや2ヶ月も快適に過ごせたのが羨ましすぎる!!ってなってました😂

    0715さんは今日も吐いてしまったなんて😭辛いですね…
    私は吐いては無いので0715さんと同じと言ってしまうのは申し訳ないんですが、常に気持ち悪くて体重も結局ここまでほぼ増えませんでした💧
    妊婦生活がこんなに過酷だとは想像してなかったです。笑

    正期産までのあと少しが長いですが、お互い頑張りましょうね😭

    • 7月9日
ゆち

私も同じく妊娠初期から今までずーっとつわりを引きずっています。
1人目の時は7ヶ月でなんとか終わったつわりでしたが、今回はどうやら産むまでコースのようです😭😭

周りの人達がどんどんつわりが終わっていく中自分だけゴールの見えないつわりと戦っているのがとっても辛いです😭
なんで私だけー!!

でも、ここで同じような方が何人かいてちょっと元気でました✨

出産まであと少し、一緒に乗り越えましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じですね😭
    つわり始まった頃は、6,7ヶ月まであった方の話聞いて絶望してましたが、まさか産むまでコースになるとは、自分もビックリです。笑
    そうなんですよね、つわり終わってご飯が美味しくて体重管理が大変って声を聞いて、(それはそれで辛いのはわかるんですが)正直メンタルやられます😭

    今回投稿してみて、こんなに同じ人がいるんだーと私も励まされました💦ゆちさんも少しでも元気が出てよかったです✨
    頑張りましょうね〜
    また辛くなったらいつでもコメントください😁

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も初期から続いてます😔
口の中もずっと気持ち悪いです!
吐き気や気持ち悪さがない生活ってどんなだったっけ?と思い出せなくなってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期からつわり仲間ですね😭
    口の中の気持ち悪さもストレスですよね…
    そして頻尿で夜中何回も目が覚めるんですが(今も笑)、その度胃もたれムカムカで辛いです💦

    初期から続いてる場合は、きっと胃の圧迫だけじゃなくホルモンの影響だろうから、きっと産むまであるんだろうなと😭
    辛いですよね😢

    • 7月11日