※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で3日連続検査し、判定線の濃さが変わらず不安。フライングでの検査結果について、他の方の経験を知りたいです。

※検査薬の写真出ます※

フライング重々承知です!
フライング批判はご遠慮くださればと思います…。

プレセルフというマツキヨオリジナルブランドの妊娠検査薬で3日連続で検査しました。

上から
高温期12日目
高温期13日目
高温期14日目

になります。生理予定日は明日です。
判定線の濃さが変わっておらずとっても不安ですがフライングだとこんなもんでしょうか🥲?プレセルフは感度が悪いとの意見もあったのでどうなんだろうと思いまして…

連日フライング検査された皆様はやはりどんどん濃くなっていきましたか?どのくらいで判定線濃くなりましたか?

コメント

いろいろ

おめでとうございます🎊
線が薄くなってないので大丈夫だと思います😊
あとは赤ちゃんを信じて、頑張って成長してくれますように🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉を頂きありがとうございます😭分からないことだらけで不安でいっぱいですが、無事に成長してくれることを祈りたいと思います!

• 7月8日

はっきり分かるほどの線ですし大丈夫とおもいますよ!☺️
また数日後とかにドゥーテストで今度はやっでまてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭ドゥーテストがやはり1番感度がいいんですかね?
    またドゥーテストで検査してみたいと思います!

• 7月8日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

私も今同じ状況で、、💦
この後、胎嚢と心拍いつ頃確認されましたか?🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週2日で初診に行って、その時に胎嚢、胎芽、心拍まで一気に確認できました😌大きさも週数通りでした👌

• 8月27日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月27日