※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県一宮市周辺でキッズスペースのあるランチのお店をご存知の方教え…

愛知県一宮市周辺でキッズスペースのあるランチのお店をご存知の方教えてください☺️

サニーシーズン、hang out coffee、ポコアポコは行ったことがあるのでそれ以外だと嬉しいです😌💗

コメント

なあ

タケダカフェツリーは
どうですか?
扶桑にはなりますが
キッズスペースありますよー

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

タケダカフェツリー初めて聞きました!
    調べてみたらすごく良さそうだったので今度行ってみようと思います♡

• 7月8日
あんちゃん

岐阜市になりますが、赤い風船もどうですか😊?今度友人たちと行く予定です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰

赤い風船知らなかったです!
    意外と近めなので気になりました☺️
    機会があれば今度行ってみようと思います♡

• 7月8日
ママリ

けっこう前ですが「おやまのカフェ」というところに行きました☺️

福祉施設の一角にあり、障害のある方が働かれてました。
オシャレなカフェという感じでは正直ないんですが、素朴で落ち着く空間でした☺️
キッズスペースを囲う形で席が設けてあり、安心して子供を見ながらランチできましたよ。

• ママリ

ママリ

インスタに日替わりランチのカレンダーが出てるので、行かれる場合はチェックしてみてください😊

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

おやまのカフェ聞いたことあります!
    どんな感じかイメージがつかなかったので教えていただけて嬉しいです!
    インスタも拝見しました!
    今度行ってみようと思います😌💗

• 7月9日