※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

予定日から5日過ぎて、生理痛みたいな痛みとおしるしが出ています。陣痛かどうか分からず、様子を見ています。どう思いますか?

こんにちは!予定日から5日過ぎて、昨日(6日)の朝検診後から生理痛みたいな痛みがあり、夕方おしるしがあり、下腹部痛がこんな感じの感覚です!でも痛みは軽いし間隔がはっきりしないこともあったりと、陣痛なのかどうかわかりません😂もうすこし様子を見ようと思うのですが、どう思いますか?( ^ω^ )

コメント

A♡H

もうちょっと様子見た方がいいと思います😊
感覚がはっきりしてくるのもですが痛みも増してきたら病院連絡でも遅くないと思います😊

• きゃな

きゃな

様子みてみます!(°▽°)ありがとうございます!寝ちゃっておさまっちゃったら前駆ですよね?( ^ω^ )

• 2月7日
  • A♡H

A♡H

前駆だと思います😂

• 2月7日
にゃんすけ♥︎

もう少しの間隔が
揃うのでそれまで待ったほうが
いいとおもいますよ♡

もう少しですね♡
頑張ってください♡

• きゃな

きゃな

間隔揃ってくるんですね!様子みてみます!(°▽°)頑張ります!✊️

• 2月7日
チャペマリ

だんだんとうずくまるくらいの痛みになってきたら本陣痛な気がします。
それまで動いてると早くお産進みますよ〇

• きゃな

きゃな

ありがとうございます!あのあと寝てしまい、朝起きてまた痛みあります( ^ω^ )おしるしもまだ続いてるので、予定日超過もあり、繋がるのを願います😆

• 2月7日