※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

これからの時期どうしても暑い時間帯に出かける時の服装をどうしてるか…

これからの時期どうしても暑い時間帯に出かける時の服装をどうしてるか知りたいです
薄着だと紫外線がというのを見かけたのですが、でも暑そうだなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんですよね?
しばらく外に出るなら薄いガーゼのおくるみみたいのかけたりしますが少しなら薄着でした!

k

とにかく薄着でした💦
次男が夏生まれですが、上の子も連れて出掛けるとなると抱っこ紐のことが多く、私と密着してるしで本当に暑そうで💦
GAPとかの肌着っぽくないボディスーツ一枚とか、下にブルマみたいなの履かせることもありましたがとにかく1枚で着せてました。
紫外線は、自分が日傘を差したりベビーカーなら日除けカバー降ろしたりガーゼのおくるみなどで日除けを作ったり、服ではなく外側からガードする感じにしてました!