※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

山での活動について、虫刺されや怪我を防ぐために、長ズボンを買うか、手持ちの長ズボンを履くか、ハーフパンツを履くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

山の中の虫取りやブルーベリー狩りなど虫刺されや足が怪我しにくいように暑いので冷感素材の長ズボンを新しく買うか、手持ちの長ズボンを履かせるか、ハーフパンツを履かせるか悩んでいます。

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

去年半袖・ハーフパンツでブルーベリー狩りに連れて行って、悲惨な目に遭いました😅
今年は冷感素材の上下を購入して行きます!✨

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ですよねー!
    上もですか!
    上はまだ買っていないです…💦
    上は腕が蚊に刺された感じですか😭?脚は長ズボンで守ってあげた方が良さそうですよね!
    私が行きたいところは山の中を歩いてブルーベリー園に行くらしくて🤣

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さぁ狩るぞー!!!ってなって10分後に「かゆいー!!!もう嫌ー!!帰るー!!!😭😭😭」でした🤣
    なんとか薬を塗りまくって、保冷剤で冷やして宥め、畑の中の少し開けたところでブルーベリー狩りしました😅

腕から首から顔から‥足は出ているところがボコボコ‥😅
    虫除けスプレーやらパッチやらしてたんですが、汗の匂いや体温で寄ってきたんですかね?💦ちなみに私は一つも刺されず😅

元々刺されやすい子なので余計だとは思いますが、参考までに‥笑

• 7月7日