※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独り身の義母に彼氏ができました。同じ服や靴、毎日会社までお迎えに行…

独り身の義母に彼氏ができました。
同じ服や靴、毎日会社までお迎えに行くなど
彼氏に溺愛しべったりです。

いい歳でかなり痛いですが、勝手にやってくれ
って感じで流していたのですが
最近やたらと私たちの子どもと彼氏と3人になりたがり
擬似新婚夫婦にでも浸りたいのか3人お揃いものもを
買ったり写真を撮ったりと気持ち悪いです。

暴走を止めたいのですが
子どもを会わせない以外に何かいい方法は
ないですか?

旦那からやめてほしいと伝えましたが
周りが見えていない状況で
お揃いや写真などは隠れてでもしようとします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にきもい義母…

そこまでされたら、ハッキリいいます。

やめてくださいって。
会うなら彼氏無しで子供と会ってっていいます。
その彼氏もどんな人かわからないし、そもそもなぜ三人お揃いのものを?気持ち悪いです。お子様気をつけてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてください。と話したら「孫が可愛いんだもん!」とののとでした。脳内花畑、終わってます。

    • 7月7日
ぴぴ

きしょい😱💦
実際会わせないことはしなくてもその行動が続くなら会わせないとは伝える、
あとはお揃いは受け取らない、身につけさせない、ですかね🤔
目の届く範囲でしか合わせず監視します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会わせないと言ったら泣いたみたいです。でも改心する気はなく隠れてって感じです💦お揃いは大事に義母が持っていて、預けたときに着せるみたいです。なのでもう預けるのはやめます!!

    • 7月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    いいおばはんが泣くって🥹
    預けるのは辞めて常に目の届くところだけ、
    それでも酷いことがあれば泣かれようが会わせない、ですかね😓

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

最近子どもの虐待のニュースをたくさん見ているせいか、私だったら義理母の彼氏さんを信用できず、3人にはしたくない!って強く思っちゃいます。
3人で出かけて彼氏さんと自分の子どもが二人きりになった場合、何かあってからでは遅いです。
なんとか理由つけて3人にはさせないようにできると良いですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに最近虐待のニュースが多いですよね。3人だけにはしないようにします!!

    • 7月7日