※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

集合住宅に住んでいます。お出かけしたあと玄関に鍵さしっぱなしにした…

すみません、ご意見ください!

集合住宅に住んでいます。
お出かけしたあと玄関に鍵さしっぱなしにしたままになってました...。
久しぶりにお出かけして、色々別のことに気とらわれてて完全に抜くのを忘れてました。
これについては反省してるのでツッコミ無しでお願いします😣

お出かけしてたのは午前中なんですが、夜間に、お隣のご主人がわざわざピンポンして差しっぱなしになってることを教えてくれました😭
部屋着だったので、多分、お仕事帰りとかに気づいて、夜時間空けてわざわざ確認してくれたのかなって思いました😭
または奥さまが日中見てて、ご主人さまがまだ刺さってたよ!となったのか...😞

こういう場合、ちょっとしたお礼とか渡されたりしますか??💦
元々交流は全くないのですが、わざわざ出てきて交流もないのに教えてくれたのかと思うと何かしたほうがいいのか?!という気持ちになり質問しました🥲
こういう場合の奥さまだったらどう思いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼するよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

お礼しないよ!!!!

じゅんぴ

私もそれいつもやってしまうようになり、戸建てだし怖いので、もういつもの鞄につけました😂
100均で売ってるビヨーンって伸びるタイプの!
気をつけようと思いますが、なぜかそういうのって続くのでお気をつけください😓

そして質問のお礼ですが、いらないかなと思います😂
またまた見ただけかもですし、お互い様かなと!
次何かあったときに〜って思っておくようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがたいです、すごく参考になりました‼︎
    今日1日のお出かけですごくいろんなことに気を取られてこれからもやる気しかしないので、百均で売ってるビヨーンに私もつけようと思います😣

お礼はやめておこうと思います💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

皆さまいいねありがとうございました!
夫からもお礼はしなくていいと思うと言われたので、お礼はしないでおこうと思います!
次回から気をつけます🙇‍♀️