※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家族・旦那

不倫相手と慰謝料の示談交渉不成立になりました。その後連絡先として相…

不倫相手と慰謝料の示談交渉不成立になりました。
その後連絡先として相手のLINE、住所、電話番号、免許証を写真で撮ったものをゲットして弁護士たてて相談しますとなり話し合いから帰りました。

が、今になって旦那の方に不倫女から示談の内容を聞きたいと言ってきました。(話し合いの時は内容も聞かず、弁護士通して話してこいって強気で言ってきました)

私が一括なら200万 無理なら100万頭金一括で残りを分割で払って欲しいと旦那を通して伝えてもらうと

それなら不貞行為が証明出来る証拠と離婚が証明出来るものを送っていただけますか?と返ってきました。

これって示談にする為に不倫相手に送らなければいけないですか??
不貞の証拠になるものとしては旦那と相手の自白した録音(勝手に録音したものなので、何か突っ込まれますかね?)
と旦那が2時間以上不倫相手の家に滞在してることが分かるGPSのスクショとかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは弁護士さんは立てないんですかね?
離婚はされますか?

• にも

にも

今はまだ法テラスに相談してる段階です💦
    離婚は決定していてこれから手続きするところです💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

示談の場合、決まりはありません。弁護士を通さずに、お互いに交渉をするだけです。
相手が求めたものに応じるかはにもさん次第です。
ただ、弁護士を通しても同じものは求められると思います💦

• にも

にも

やっぱりそうですよね💦だったら弁護士通した方が早いですよね💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

示談にはルールがないので、悪い言い方をすると相手もご自身もどちらもやりたい放題ではあります。

払ってもらえないことももちろんあり得ます。

弁護士通す方が良いと思います。

• にも

にも

法テラスで相談してみました💦とりあえず証拠の不当性はないとのことで安心しました💦が、やはり示談不成立の時点で弁護士に依頼した方がスムーズですよね😭

• 7月8日