※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
住まい

松本市に住んでいる方いますか?エアコンっていつからつけてますか?寝る…

松本市に住んでいる方いますか?

エアコンっていつからつけてますか?
寝る時もつけてますか?

うちはまだ昼間は一回しかつけてなく、寝室はエアコンがないので窓開けて寝てます、、、
防犯の面で考えるとめちゃくちゃ嫌です。。。

コメント

serika

昼間は暑いのでもうつけてます!
家も寝室にエアコンがないのですが、リビングと隣り合っているのでふすまを開けて寝る時はタイマーで1〜2時間で消えるようにしています。
扇風機と併用しています。

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

昼間暑いですよね💦
    大人が暑ければ赤ちゃんなんてさらに暑いですよね💦
    寝室隣り合ってるのいいですね!
    2時間くらいで消えてからは窓締めっきりでも暑くないんですか?

• 7月6日
  • serika

serika

返信遅くなってすみません💦
    扇風機は回しっぱなしにしてるのでそんなに暑くはないですが、蒸し蒸しはします😣

• 7月10日

ほぼ毎日昼も夜も付けてます!やっぱり子どもがいると泣き声とか騒ぎ声気になって窓開けてられないです💦

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

確かにそこも気になりますよね💦

関東から越してきて、気持ち松本の方が涼しい気がしていたのでこちらの地域の方たちはエアコンどうしてるのかと質問してみたのですが、やっぱりエアコンつけますよね😅

• 7月6日
さらい

いまのところまだつけていません