※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

リベルを購入したら傷があった。不安になっています。治りますか?

サイベックスのリベルをやっっと昨日購入しました☺️❤️
念願だったのもありとても嬉しいですしスイスイ進むのに感激です!!!

ただ、アカチャンホンポで買ったのですが箱から出してもらいその場で受け取ったのですがいたるところにシワ?というか跡がすごくて…。箱から出したばかりなので!と言われたし、そういうものか!と思ったのですが、ひよけのシワシワがもう凄いし、、座るところ足の部分も折れてしまわれてたのかあとになってて…使ってたら治りますよー!といわれたのですがそういうものでしょうか?!?

不安になってしまって😭

コメント

最初はすごいシワシワですよね🤣
でもほんとに使ってたらシワ伸びて気にならなくなりますよー🙋‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます〜😭😭そうなんですね!!!!なんだか街中で使ってる人、みーんなぴーんとしてるなあと少し落ち込んでましたがそれ聞けて安心しました^^♡ありがとうございます😊

• 7月6日