※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お金・保険

ふるさと納税は年収200万でも価値があるかどうか知りたいです。楽天以外でどこでできるか知りたいです。

ふるさと納税ってみなさんしてますか?☺️年収200万しかなくてもする価値あるでしょうか?楽天のふるさと納税は聞いた事あるんですが他にどんな所でふるさと納税されてますか??

コメント

はじめてのママリ

我が家は上限金額までせず、お米のみ頼んでます✨
さとふるでしています!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

上限までしないんですね☺️その理由はとくにないのでしょうか☺️お米はあって困ることないので助かりますね☺️☺️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

我が家では子どもが3人いるので200万なら非課税にできるのでしないですが、子どもが2人いて大体205万以下とかなら税扶養で非課税にできるのでしませんが旦那さんの方に入れるメリットがあるなら税扶養0人なら200万位でもします😊ポイントの倍率が高い時に頼めばポイントで手数料分がペイできるので。
さとふる、ヤフーショッピングなどでもしたことがあります。基本的に◯%還元やポイント◯倍とかでないとしないです。