※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなあゆ
雑談・つぶやき

予定日超過中、40w2dの経産婦です。周りからの「どう?」っていう連絡と…

予定日超過中、
40w2dの経産婦です。

周りからの「どう?」っていう連絡と
育休の為に休みに入ってくれた旦那の
ご飯の準備にイライラします。

いや、いつ出てくるかなんて
自分が1番知りたいし
何かあったら連絡するって言ってんだから
待ってろよって思ってしまいます。

旦那は家事はほぼやってくれますが
ご飯は作れない為
ご飯の支度だけは私がしています。
産後は頑張ってもらう予定ですが、
大きいお腹を抱えながらの
朝昼晩とご飯を考え作るのも億劫です。

ただでさえ毎日暑くてそれだけでイライラするのに
上の子達が保育園から帰ってくれば
うるさくてイライラ、
旦那に触られたくなくてイライラ、
何をするにもイラついてしまう、、

出産前で気が立ってるだけだと思いたい
産後のガルガルはしたくない
けどこのままだとしそうだなぁ

コメント

ままままり

私も全員予定日超過しているので、その気持ちめちゃくちゃわかります😂