※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lightmama
妊娠・出産

妊娠29週で入院。出血と頸管短縮で切迫気味。娘のことも心配。退院できるか不安。同じ経験の方いますか?

とうとう入院に🥺
現在、妊娠29週。
昨日夜中に、トイレに行ったらオリモノに血が少し混ざっていて、頸管長も2週間前の健診から10mmマイナスの30mmに。。
確かに、8ヶ月入ってから少し張りが増えた気もしましたが。
ただ、出血の原因が分からないから、切迫気味ということで、出血落ち着くまでは経過観察と安静の為入院💦
夜中に急遽入院になったものだから、4歳の娘は寂しがってないだろうかと弱気になります😭

しかも、逆子ちゃんで、膀胱と恥骨をキックキックでツーンと痛みまで💦
このまま破水したら?足が出てきちゃったらなんてまーた弱気になってます(´;ω;`)

退院出来るかな、、、。
ちなみに、昼以降から出血はなくなりました💦

同じような方、いらっしゃいますか?🥺

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

27w5dのときでしたが
出血あり
私も結局原因不明で
落ち着いたら帰れます!
で5日入院しました😭!
3日うすーく出てました😭
絶対安静を条件に退院したので
🏠帰っても
ひたすらソファーで
ぐうたらしてました(笑)

  • Lightmama

    Lightmama

    そうだったんですね🥺
    その後は、安静にしてたら問題なく過ごせてましたか?💦

    • 7月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    過ごせましたよ✨
    結局出産は38w2dでした✨

    • 7月5日
  • Lightmama

    Lightmama

    そうなんですね✨️
    なんだか、少し安心出来ましたヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます🥺

    • 7月5日