※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の辛さや心情、子育ての大変さを感じていますが、赤ちゃんは順調。出産が心配で、早く会いたい気持ちと寂しさが入り混じっています。

今回の妊娠はほんっとにしんどすぎます😭
初期は吐き悪阻、安定期に近づくにつれて
軽くなったと思ったらすぐ胃の圧迫感、吐き気
スッキリしない感じが戻ってきて
34wの今も気持ち悪さしかない、、
身体はだるすぎて長時間座っておくのも
なかなかしんどくてすぐ横になるけど
お腹大きくなってきて横向きもしんどい😂
その上1歳8ヶ月のイヤイヤ期に片足突っ込んでる
息子を自宅保育、、😂
ベビちゃん順調やけどずーっと頭と腹囲?が
2週間分は大きいって言われてて
息子のとき時間めっちゃかかったから
大きいと言われてる出産が今から恐怖すぎる😱
早く産まれてきてほしいけど
もしかしたら最後の妊婦生活かもと思うと
少し寂しい感じもして、、😭
たくさんお腹ヨシヨシしておこう☺️
でも産まれてきて良くなったら早くでておいでね〜👶

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子いる妊婦生活は本当にしんどいです😭💦
キラキラマタニティライフなんて程遠い。
私はもう早く産みたくて仕方ないです。笑
産んでからも大変かと思いますがお互い頑張りましょうね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    しんどすぎますよね😭
    息子のときはこんなこと思わなかったのに😂
    産まれてきたらきたで大変なのは
    わかってるけど早く出てきてほしいですよね👶
    月齢上の子も下の子もほぼ変わらないので
    共感だらけですがお互い乗り越えましょうね😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!上の子も同じくらいです。本当しんどすぎます😭

  • ママリ

    ママリ

    しんどすぎますよね😂
    息子のときはこんなことなかったのに、、
    息子も何か察してるみたいで
    甘えたが加速してる気がして
    なるべく答えるようにはしてますが
    大変ですね😂

    • 7月5日
ダイエット頑張ります。

上の子と歳離れてますがそれでもしんどいです😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりしんどいですよね💦
    産まれてからも未知すぎてびびってます😂

    • 7月5日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本当それに尽きます😭

    • 7月5日