※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

格安SIMの方!よくわからないのですが、格安SIMは3Gだけとかそんな少ない…

格安SIMの方!

よくわからないのですが、格安SIMは3Gだけとか
そんな少ないギガ数で家以外Wi-Fi飛んでない時
速度制限なんてあっという間だと思うのですが
どうやりくりしてるんですか?

コメント

ちゃい

元々外であまり動画を見ないので、3G程でもそんなに支障ないです👀使ったな~という月で、5G位ですかね🤔
あとは私は都内住みなのですが、駅ビルやカフェやで結構フリーWiFiが飛んでいるのでそれを使っています😌

Min.再登録

格安でも色々なプランがあるのでデータ無制限のプランであったり、10GBのプランであったりと自身の状況に合わせて契約出来ますよ♡⃛ೄ

あとは使い方によりますね🍀*゜
私は元々3GB契約で自宅WiFiあり。
外でゲームは沢山しますが動画やインスタ等はほとんど見ないので毎月余ってました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ただし何故かママリはめちゃくちゃ消費激しいので外では使えないようにしてましたが🤣

今は車で動画を観ることが増えたので同じ会社のままデータ無制限のプランに変更しました♡⃛ೄ
それでも10分カケホ込2,400円ですのでキャリアに比べ凄く安く使えてます✨️

とまと🍅

外では動画見たり、スマホいじったりしないので毎月1GBも使ってません😂

動画見たり、スマホいじったりするなら結構いっちゃうかな…と思います💦