※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

総社市 子連れ ランチ総社市でママ友とランチをしたいと思っています!…

総社市 子連れ ランチ

総社市でママ友とランチをしたいと思っています!
子どもは1歳、3歳2人です。

1番の希望は
個室があり、子供用の椅子があるところです。
座敷ならバンボみたいな椅子があると嬉しいです!

個室は無理でも、子供用の椅子があるところで子連れでいきやすそうなお店をご存知の方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちもちゃんママ

総社市だと珈琲と人は座敷の個室があります。
あとは倉敷市ですが、マンマルリアンは個室があり赤ちゃんがいてもゆっくりご飯を食べられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    珈琲と人、昔は子連れお断りのお店だったみたいで、ちょっと足踏みしておりますが、今は行けそうなんでしょうか🤔

• 7月5日
  • ちもちゃんママ

ちもちゃんママ

珈琲と人ついこないだ1歳の子供連れて行きました。
    特に何も言われなかったですが、もしかしたら駄目だったのかもしれませんね😱

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!!何も言われなかったら大丈夫と思います、行ってみたかったので有益な情報ありがとうございます🙏✨

• 7月5日
はじめてのママリ

◎遊食房屋は個室でバンボみたいな椅子を貸して貰えました!ご飯も美味しかったです。
◎前田も個室ありで、子供用の椅子もありました!全室個室ではないので予約が必要だと思います!
◎太郎茶屋鎌倉も完全個室ではないのですが、座敷があり、子供用のパイプ椅子?がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    遊食坊屋、倉敷のはバンボみたいなのはなかったので諦めてました、嬉しい情報ありがとうございます🥳
    前田は知らなかったです、ありがたいです🙏
    太郎茶屋鎌倉も子ども椅子の情報ありがとうございました💕

• 7月6日