※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
お金・保険

コープの保険についてわかる方教えてくださいm(_ _)m末っ子が1歳になる…

コープの保険についてわかる方教えてくださいm(_ _)m

末っ子が1歳になる頃に副耳の手術をする予定なのですが、
子供達が幼稚園に入るタイミングで毎回コープのたすけあいジュニアコースに入れようと思っています。

副耳の手術をする事で、入りにくい、条件付きになるかどうかわかる方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

術後に加入するということですよね?
通院も全て終わっていれば問題ないと思います😊

はじめてのママリ

1年以内に病気やケガで通院があったかという告知事項があるかと思うので、そこがいいえになれば問題ないと思います🙌🏻
なので術後の定期受診などが1年以内になければ、ですかね!