※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋とかの安い靴より、ナイキとかアシックスとかメーカーの靴の方が物持ちいい気がするんですが気のせいですか?🥹笑

西松屋とかの安い靴より、ナイキとかアシックスとかメーカーの靴の方が物持ちいい気がするんですが気のせいですか?🥹笑

コメント

ゆう

年齢や使い方によると思います!
長男は最初NIKE、ニューバランスなど履いてましたが、3ヶ月くらいするとボロボロになったりするので、結局コスパのいい西松屋で落ち着いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは外でたくさん遊んだりするからってことですかね?😊

• 7月4日

気のせいではないです!
西松屋や安い靴はほんとにペラペラではかそうとは思わないです😅
ちゃんとしたメーカーしかはかさないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペラペラって表現本当にわかります。。笑
    やっぱりちゃんとしたメーカーのものをはかせます。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

大人のものと同じですよね。全然違います。それが値段の差です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そのとおりですね🙇‍♀️
    子どもなので余計気をつけたいと思います。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも西松屋などの物も使うので臨機応変に使い分けてます☺️✨👍

• 7月4日
ぷくぷく

小さいときは西松屋で充分でしたが、3〜4歳ぐらいになるとマジックテープが短期間で剥がれやすくなってしまったので、それからはメーカー品を買うようになりました💡
物によるかもしれませんが、靴本体はそんなに悪いとは思わなかったですね🤔
小さいときはすぐサイズアウトしますし😭