※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでオムツを買って段ボールを捨てる人がいました。同じ経験の方いますか?オムツだけもらうことは可能でしょうか?

アカチャンホンポでオムツを2箱買った人が段ボールをその場で捨ててもらって中身を2袋ずつ両手で持って退店して行くのをみました💡
正直、それ楽そうでいいな!と思いました
同じ経験された方いますか?
今度アカチャンホンポでオムツを買う時、その場で段ボール開けて中身だけもらうようにお願いしてもいいのでしょうか😳💦

コメント

毎回やってもらってましたよ⭐️箱入りますか?って聞かれたので、いりません!って言ったら箱から出してくれました☺️
多分自分から言ってもやってくれると思いますよ⭐️

• ママリ

ママリ

そうなんですかー😳🥹👏✨✨
    知れてよかったです!次回お願いしてみようと思います☺️

• 7月4日
はじめ

私も箱必要なければ処分しますってレジで言ってくれるので、箱から出してもらってます😌!

• ママリ

ママリ

そうなんですねー🥹✨✨
    全然知らなかったし店員さんに言われたこともありませんでした😭
    次は絶対お願いしてみます!

• 7月4日
えす

普通に小分けで売ってるオムツ2袋持って行っても、箱と同じ値段で打って貰えますよ〜!!🙆‍♀️
段ボール開けてもらう手間も運ぶ手間もないので是非!

• ママリ

ママリ

え!そうなんですか😳👏✨
    知りませんでした🥹
    それいいですね!参考になりました!ありがとうございます😊!

• 7月4日
🤎

毎回箱は捨ててもらってます😌
店員さん側からそう提案していただけたので
それからは毎回です!

• ママリ

ママリ

何度も購入してるのに店員さんからそう言ってもらったことなくて😭😭😭
    次回は自分からお願いしてみようと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 7月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

持ち手?とって?運びやすい様にするやつ付けてくれますよ😊🙌

• ママリ

ママリ

とってもあるんですね😵
    何度も箱で買ってるのに誰からも声かけてもらえませんでした😂

先程早速アカチャンホンポに行って箱から出してもらいました!
    ありがとうございます😊

• 7月4日