※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

千船病院での出産経験者いますか?予約は何週でしたか?無痛分娩でしたか?痛みの程はどうでしたか?食事は部屋で食べられましたか?再度ここで出産したいですか?

大阪の千船病院で出産された方居ますか?
何週で予約しましたか?
無痛分娩ですか?
無痛分娩の方痛みの程はどんな感じでしたか?
食事は美味しかったですか?
食事は全て部屋で食べれますか?
またここで産みたいですか?

コメント

ねこ

上の子を出産しました!その頃は分娩予約はしなくてもよかったので忘れましたが千船病院の初診は10週くらいだった気がします!
お腹にいる子は16週で分娩予約しました!

9時間くらいは陣痛に耐えましたが麻酔いれた瞬間から痛みから解放されました!でも陣痛もあるかどうかわからなくなってしまいうまくいきめなかったので吸引して産みました〜!特に障害もなく元気にしてます。
食事はめちゃくちゃ美味しいです!が15時のおやつにケーキとかも出てくるのでいつでもお腹いっぱいでした笑
ご飯は部屋で食べましたよ!

お腹にいる子も千船で産みます!何かあっても総合病院なので安心ですしNICUも完備ですし!助産師さん、看護師さん嫌な人いないです。優しいです。大部屋でしたが共用のシャワールームも綺麗だし安心でした!

• まりん

まりん

詳しくありがとうございます🥰
    ご飯も美味しいんですね🤤
    やっぱり千船病院予約しようと思います♡

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩に関しては千船は極力自然で!ギリギリまで頑張ろうね!という感じなので、できる限り痛みを避けたい!本当に無痛分娩したいという方は他の病院の方がおすすめです!笑

• まりん

まりん

コメントありがとうございます🙏
    もう分娩予約しちゃいました😰笑
    無痛分娩の動画で麻酔はやめに打って欲しかったら打つって言ってたんですけど嘘ですか?😰怖くなってきました、、、

• 8月29日
  • まりん

まりん

千船病院の無痛分娩の動画です!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極力麻酔せずにギリギリまで頑張ろうね!って声かけられてました🤣
    そろそろお願いします!っていうタイミングでは助産師数名?で確認させてもらいます!って感じで2人に確認されてこれだけ進んでれば〜という感じでして貰えましたが、先生を待っていたり準備したりで、もうほぼほぼ出産間際?で最後少しだけという感じでした😅
    友人は大阪行明館でほぼ完全無痛だったと言っていたので計画分娩しているような病院の方が無痛に近いのかな〜という気はします。

• 8月29日
  • まりん

まりん

はやめの麻酔希望でしたか?🥲
    最後少しだけじゃ無痛分娩の意味ってなりますね💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😂極力痛みは少なく!早めに麻酔してもらって〜と呑気に思っていました!
    結果本当に分娩台に上がって産まれるまでの少しの時間だけでした💦
    こういうパターンもあるだけです!
    お金が勿体無いレベルで最後だけでした😢笑

• 8月29日
  • まりん

まりん

検診の時しつこく麻酔はやめでって伝えたいと思います😭😭💦

• 8月29日