※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
妊活

ショート法は、AMH1.5で妊娠しづらい方におすすめです。他の方法で妊娠できない方は、ショート法を試してみる価値があります。

ショート法が向いてるのはどのような人ですか?
AMH1.5です。

アンタゴニストでゴナールエフやレコベル使い胚盤胞二つ位いつもできますが妊娠しません。
グレードは4ABだったり3BBだったり。
そんなにグレードも悪くない5AAでも妊娠せず。

まだショート法試してないのでそちらにした方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ANT法やPPOS法では4日目AA胚はできますが正常胚が出ず、ショート法のゴナールエフで正常胚が出ました。人によって合う刺激法や薬剤は違うと医師には言われました。良好胚は見た目なので、あくまで正常胚率が大事だそうです。異数性がなくグレードが良ければ、もちろん尚良いと思います✨

• ちの

ちの

とても参考になりました。
    まだやってない方法で良い結果が出るかもと

だいぶ失望していたので元気でました(^o^)
    ありがとうございます

• 7月3日
おもち

妊娠おめでとうございますっ!
過去の投稿ですみません。

どのような方法で妊娠されましたか?
私もAMHがすくなく、なおかつ卵胞ホルモンもほぼ機能してなくて、、、。
胚盤胞にもなってくれず、、、、凍結できない状態が続いています(´;ω;`)

• ちの

ちの

こんばんは!
    そうなのですね(>_<)前に進めないと辛いですよね😭

私は卵が出来すぎても良い卵が取れないという事で
    少なめで良い卵を目指して妊娠しました。

アンタゴニストで
    最初5日間位飲み薬だけでその後ゴナールエフで育てた方法で妊娠しました。

• 3月22日