※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日目、会陰切開の痛みは軽減されてきたが、お股前の痛みや明るい色の血が出ている。同じ症状の方いますか?

産後のお股について😭

産後10日目、会陰切開の跡はだんだん痛みがマシになってきましたが

お股の前の方??🌰🤣らへんがツーーンと痛い時があるんですけど、同じような方いますか?

悪露が少なくなってきたのに、今日の朝くらいから明るい色の血も出ています😭

おしっこやお通じはしっかり出てます!

コメント

それめっちゃわかります😭😭
めちゃくちゃ痛くてでも説明しにくいし何科に行ったらいいかもわからなくてずっと我慢してました💦
今日で4ヶ月ですがだいぶましになりですがまだ少し痛みが残ってます😣

退会ユーザー

1回病院に行ったのですが膀胱炎と言われて…
    膀胱炎は何回も経験あるから違うのに…と思いつつ謎のままです😣
    全然役に立つ情報はないですが同じ人がいなかったものでついコメントしてしまいました💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!情報だけでも有難いですよ!2週間検診が土曜日にあるのでその時相談してみます😭何か分かればここに返信しますね🙋‍♀️🙋‍♀️

• 7月2日