※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮面夫婦なんですけどしんどいです。やっぱり仮面夫婦には限界がありそ…

仮面夫婦なんですけどしんどいです。やっぱり仮面夫婦には限界がありそうです笑
極力すれ違い生活で平日は何とかなってますが、土日になると一緒にいる時間が長くなるのでだいたい言い合いになったりします。
無理しているので精神的にしんどいです。外面の顔も限界があります。仮面夫婦6年なので自分自身の人間性も悪い方に変わっています。一緒にいてプラスにならないのでイライラばかりの毎日なので見た目は老けた気がするし人付き合いも苦手になりました。それはこれが原因かはわかりませんが。全てを夫婦関係のせいにするのもおかしいとは思いますがストレスはやはり大きいと思います。
同じような方、仮面夫婦の方、すぐには離婚する予定ではない方、どうですか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも仮面夫婦なのかなーと思います🥺
休みの日は寝てばかりでイライラするので子供とどこか出かけたりしてますよ🎵
まぁ帰ったらまだ寝ててご飯はー?とか言われると結局イライラするんですけどね😇

  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります、、横からすみません😓

    子供に合わせた生活なら、こんなに気を遣って外に出なくて良いのにな。とか思います💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てばかり…同じです!

    • 7月2日
このみ

うちも仮面夫婦です。
土日きついですよね😓
私は子どもと2人だけで出かけたいのですが、夫も子どもと出かけたいので3人になったりします。
2人だけで行きたい!と言うと角が立つし…子どもも変に思うし。
最近ケンカばかりです。別居したい、離婚したい、ばかり考えてしまいます。
性格変わっちゃいますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日は少しでもゆっくりする時間ほしいですが旦那だけが自由な感じがしてイライラします。一緒に出かけますが出先でも喧嘩したりします。
    私の考えが子ども第一で旦那が多分違うので価値観が合いません。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!
うちは夫婦自営業なので、最近ほんとに限界がきています。

なんかもう一緒にいる時間が苦痛すぎて、相手に対して尊敬だったり思いやりの気持ちが持てなくて、自分のことも嫌いになりそうです。

離婚したいと300回以上は思いましたが←
金銭面や子供を理由に離婚できない自分が情けないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したいは何百回?もあります。笑
    なにを理由に離婚をしていないのか…わからない状態です。
    そもそも離婚のこととかを必死に考える時間とかがないのもあり、めんどくさいが勝ってるんだと思います😖あとはまだ子どもが小さいので今すぐ離婚するメリットあるんかなーとか考えます。

    • 7月2日
ま

土日は実家で姪っ子とこども遊ばせてます!
苦痛に耐えられずなのか旦那自身が土日朝早く出かけていくこともあります。