※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
子育て・グッズ

お子さまが寝返りをするようになり、お風呂での対応に悩んでいます。おふろマットが転がってしまうため、ベビーチェアを買うか迷っています。上の子はカビさせてしまった経験もあり、どのようにお風呂に入ればいいか教えてほしいです。

2人以上お子さまがいらっしゃる方でお風呂について教えてください!
ひんやりしないおふろマットを使っていましたが、寝返りができるようになり転がってしまうようになりました😅

ビニール素材?のベビーチェアを今更買うのもなぁ〜と思いながら悩んでます💦
上の子はラッコハグを使ったましたがカビさせてしまい💦

みなさん寝返り始めたお子さんがいて上の子も一緒に入らなければいけない時どのように入ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が5歳、次男が生後6ヶ月です。
シャワーだけの日
長男、私で洗いシャワー浴びる、長男を外に出す、次男迎えに行き洗いシャワー浴びさせて一緒に出る。

お風呂入る日
長男、私だけで洗う、長男風呂つかる、次男迎えに行き洗う、五分くらい風呂つかってすぐ出る。

こんな感じです。

• たぴ

たぴ

ありがとうございます🥲✨
    やっぱり2人同時にお風呂場に行って身体洗うのはなかなか厳しいですよね😅

• 7月3日