※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で女の子と言われていたけど、生まれたら男の子だった方への質問です。エコーでは見えづらかったのでしょうか?夫も女の子の名前本を買っていたので気になります。

健診でずっと女の子と言われていたのに、生まれたら男の子だったという方に質問です!!
健診時のエコーでは毎回ちゃんとお股を広げていて何も付いていなさそうだったのに生まれたら付いていたのでしょうか?それともエコーでは見えづらかったのでしょうか🤔

今のところ、2Dでも4Dでも何度も見てもらっていて、👶🏻も毎回足をしっかり広げて見せてくれていて、🐘は付いていないし筋も見えるので、完全に女の子の気でいます。
夫も女の子の名前本を買ってくれたので気になります…🥹

コメント

1人目がそうでした🤣
妊娠6ヶ月頃に女の子と言われ、その後のエコーではずっとお股閉じて見えず、9ヶ月入る前に男の子と言われました🤣
パパは女の子希望だったので、女の子の服と名前の本買ってましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、そうなのですね😂
    6ヶ月頃に女の子と言われた時は、ガッツリお股を広げていて女の子と分かった感じでしたか?🤔

• 7月2日