※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

昼間、、、隣の家がバーベキューしてる、、、せっかく大量の洗濯物とシ…

昼間、、、隣の家がバーベキューしてる、、、
せっかく大量の洗濯物とシーツ洗って干してたのに😭😭
距離が近いので煙もきます。最悪。

みなさん、お隣さんがバーベキューよくする家の時洗濯物ってどうしてますか😭?
私は気になっちゃうので窓も閉めるし洗濯物も取り込みます。バーベキューするなとは言えないですが、なんかな〜ってモヤモヤしちゃいます。
洗濯物外で乾かしたかったな、、、

コメント

m.

始まったらすぐ取り込むタイプです。笑
なんなら窓も閉めます🤣
別にするなとは言わないけどめっちゃ臭い気になるタイプです😓

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私もすぐに取り込んで窓閉めるタイプです笑
    ですよね、、、
    せめて夕方からなら許せるのですが😮‍💨
    梅雨の晴れ間の貴重な洗濯日和を潰されてイラっとしちゃいました💭

    • 7月2日
☆まめお☆

我が家は、向かいのアパートが外人ばかりで夏はバーベキューばかりやっています!
なーのーでー我が家は、サンルームです😂
家を建てる条件がサンルームでした🤣

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですねー!!
    最初から分かってたら何か対策はできますよね😅

    • 7月2日