※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

札幌市東区でおすすめの皮膚科を教えてください。栄町皮膚科に通っていましたが、症状改善されず、先生の対応も気になります。アトピーなどの症状が繰り返し出ています。他に合う薬があるか相談したいです。

札幌市東区でおすすめの皮膚科教えてください!

今までずっと栄町皮膚科に通っていたのですが、症状改善されない、最近先生の口調が気になり息子が行きたがらないです😭

アトピー、掌蹠膿疱症など繰り返しています。
完治するものではないとわかっていますが、他に合う薬などあるのかな?先生によっては違うよなと。

コメント

東区じゃなきゃ厳しいですかね❓私も、栄町皮膚科、岩田皮膚科は合わなかったです。。
最終的に、札幌駅に近い小林皮膚科が良かったです😭

• ぽん

ぽん

岩田皮膚科いいのかな?と思ったんですが待ち時間長いと聞いてちょっとな〜と思ってて💦
    小林皮膚科、札幌駅のすぐそばのところですか?
    まだ下の子が小さいので人混み、あまり混雑してるの避けたくて😭

• 7月2日
ママリ

新道東皮膚科クリニックがおすすめです!
先生はよく話を聞いてくれますし、薬を症状に合わせていろいろ試してくれて、ちゃんと経過も見るために次は1週間後に、とか一か月後に、といって慎重に見てくれます😊
看護師さんが先に問診してくれるところもいいなと思います!
先生や看護師さんと話してて嫌な気持ちになったことは一度もないので、おすすめできます🌼

• ぽん

ぽん

予約ないですよね?混んでますか?💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

予約はないです💦
    時間帯によってかなりバラつきあるんですけど、受付したら一度外に出て戻って来れるので、真向かいの元町イオンで時間潰せます☺️
    朝8:30に行くと受付のところに名前書いておけるのと、午後は14時から整理券がドアの前に掛けられているのでそれをもらっておくと順番を取ることはできます!

• 7月2日
  • ぽん

ぽん

なるほど!ありがとうございます!

• 7月2日