※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちまま
雑談・つぶやき

混合栄養卒業!🍼生後半年を迎え、宣言通り完ミに移行しました…!最後の授…

混合栄養卒業!🍼

生後半年を迎え、宣言通り完ミに移行しました…!
最後の授乳は何だか寂しくて涙が止まりませんでした。
たくさんありがとうを伝え、最後におっぱいを吸う
我が子をしっかり目に焼き付けました。

貴重な経験をさせてくれてありがとう。
いっぱい練習して頑張ってくれてありがとう。
一生懸命生きようと、たくさん飲んでくれて
こんなに大きくなってくれてありがとう。
半年間ありがとう。

そして私!初めての母乳育児お疲れ様!
ママの役目がひとつ終わったね。
右も左も何もかもわからない中よく頑張った!
お酒解禁しちゃったぞ!

コメント

ままり

読んでて、私もあと半年なんだと思うと🤱授乳ってほんと貴重な時間だなと思いました🥲🥲✨
私は4人目でラストの赤ちゃんなので、今を噛み締めたいと思います✨🥲
ぶちままさん授乳お疲れ様でした🌱