※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

今日の運動会楽しかったな✨✨✨✨✨長男、踊りは恥ずかしいのか後ろばっかり…

今日の運動会楽しかったな✨✨✨✨✨

長男、踊りは恥ずかしいのか後ろばっかり向いてたり、かけっこも1番だったのに私たちの前走る時にこっち見すぎて抜かされて、だからって抜かすぞーー!!って迫力はなくマラソンなの?ってくらいタンタンと走って2位🤣
玉入れはカゴじゃなくて自分の頭の上に投げるから1個も入ってなかったし🤣🤣
リレーはちゃんと頑張ってたな!!!
観覧人数に制限なくなって母も初めて生で運動会見れたし、しっかり笑顔で手を振ってくれてたくさん笑顔が見れたし大満足❤️❤️❤️

次男は親子競技だったけど全く楽しくなさそうだった😂
来年は楽しめるといいね!🤗これもまた思い出だ!!

2人ともお疲れ!!!
疲れたのか次男は頻繁に泣いてゴロゴロする!
長男は急に咳が酷くなって何度も起きあがるし!!
明日はゆっくり休もうね!

コメント