※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘とベビースイミングに行く際、セパレート水着しか持っていないが、他のタイプの水着を買った方がいいか悩んでいます。普段着るとセパレートに見えないが、めくれるとお腹が出るので心配です。

1歳9ヶ月の娘とベビースイミングに通おうと思ってるのですが水着は特に指定はないので持ち込みなんですが持ってるやつがセパレートタイプのものしかないのですが、ベビースイミングだとセパレートとかビキニ👙みたいなの着てる子いますか?
今からセパレートじゃないものを買ったほうがいいですか?

この画像のやつ持ってるんですが着るとセパレートには見えないけど普通にめくれるとお腹でちゃいます🤔

コメント

ママリ

うちの子が以前通っている所はセパレート🆗でした。
ベビースイムでセパレートのビキニ着ている子もいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビキニ着てる子もいるんですね✨
    セパレートだとお腹出るしあまり良くないのかなと思ってたのですが持ってるやつで行けそうで安心しました😮‍💨

• 7月5日
さくみぃ

今通っています。ビキニの子も沢山いますよー!ビキニだったりフリフリだったり人魚柄だったりワンショルダーだったり、みんな思い思いのやつ着てます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人魚柄🧜🏻‍♀️かわいいですね😍ワンショルダーの子もいるんですね✨ベビーでもワンショルダーあるんですね🥰
    思い思いのやつ着ていいのんですね❤️うちも指定ないから持ってるやつでいけそうで良かったです🥰

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

一年通ってます。通ってるところはゆるくてみんなバラバラです😊好きなもので大丈夫だと思います👌🏻
個人的に通ってるところは成人男性も多くそういう目線が気になるなら露出が少ない方がいいのかな?と思いました。
ウェットスーツ&オムツ付きパンツ使ってるのですが便利でいいですよ🙌🏻通ってるところの冬が待ち時間寒すぎてウェットスーツにしてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ付きパンツっていうのは、水遊びパンツって売ってるやつですかね?
    通うところは成人男性はあまりいないけどお爺ちゃんが多いです!お爺ちゃんも油断できないけど 笑
    冬場の待機時間のこと考えてなかったので盲点でした!ウェットスーツも見てみます🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこれにしました🌷チラホラみかけます🙌🏻
    マジックテープのものを最初使ってたのですが体が大きいため弾けるようになりました😂調整できるのいいねとよく褒められたのに...笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにおじいちゃんも癒しを求めてるのかかなり見てきます😂😂😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます♡こういうオムツ機能付きのがあるんですね😳これめっちゃいいですね✨持ってるの可愛いけど水遊び用オムツして水着きてってめんどくさいなと思ってたからこういうのあると便利ですよね🥺
    さっそく見てみます!📱
    おじいちゃんだと思って油断してるとそういう目で見てる人もいますもんねw癒し求めないで、プールに集中してほしいですよね🤣

• 7月5日