※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行について✈️①初めてで小学生と赤ちゃんと冬頃行きたいのですがプ…

沖縄旅行について✈️

①初めてで小学生と赤ちゃんと冬頃行きたいのですが
プールや海は入れないと思うのですが
楽しめない感じでしょうか?

②楽しめるとしたら水族館などでしょうか?
何がおすすめですか?

③おすすめのホテルを教えてください

④皆さん行かれる時は、何泊、何人、予算を教えてください

コメント

ハシビロ

屋内プールなら入れますよ~。
海に入れなくても浜辺を歩いて眺めたり、貝殻やサンゴの欠片を探したり、ヤドカリ探しをするのも楽しいです。

蚊は1年中いるイメージですが、少ないか居ないから観光に向いてます。
水族館以外でもビオスの丘とかネオパークオキナワとか好きです。

ホテルは予算や条件にもよりますが、先週沖縄旅行した時は3泊はココガーデンリゾートにしました。
系列のルネッサンスの施設やランチが使えて満足してます。
オーシャンフロントでは無く丘の上の森のホテルって感じですが、コスパ良いホテルでした。

私は20年沖縄通いしてますが、子連れになってからは4人(うち1人は2歳児だから無料)で4泊、エアーやレンタカー、ホテル込みで15万以内が理想ですが、今回は12万かかってなく行きました。
梅雨明け狙いの6月末旅行が定番です。
ホテルは雨天でも子供が楽しめるよう屋内プールはマストでチョイスしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日