※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

38週の妊婦さんが、いつ赤ちゃんが生まれるか不安で、お腹が大きくて信じられない気持ち。出産に向けてスクワットを頑張っている様子。

明日で38週になるけど本当に産まれるのかな?!(笑)
ずっとこの大きいお腹と共存する気がする(笑)
っていう感覚に陥った妊婦さんいますか?😂
いつかは出てくるんだろうけど
信じられないと言うか(笑)
スクワットしまくるしかない!!!(笑)

コメント

よっぴ

2人産みましたが、このまま産まれないんじゃないかと毎回思いましたね(^^)笑

• なにぬ

なにぬ

ですよね?!(笑)
    なんか臨月入ってもうすぐと思ってるからなのか、余計にそんな気がしてます(笑)

• 7月1日
さくら

2人目妊娠中の時に、出てくる気配なしでその感覚に陥りました(笑)

2人目だったので妊娠初期から毎日10キロの娘を抱っこして歩き回ったり、階段昇り降りしたり、小走りしたりと動きまくっていたので、勝手に早く産まれてくるもんだと思ってました🤣

しかし産まれてきたのは39週目でした!38週からほんとに出てくるのか?ってなりました!笑

• なにぬ

なにぬ

そんなに動いてても、ですもんね(笑)
    全然早く産まれても予定日でもいいんですけど、本当に産まれるのかな?っていう(笑)
    お腹に赤ちゃんいるの?!みたいな感覚に陥ってます😂

• 7月1日
いろまま

39週2日になりましたが今まさにそう思ってます😂

• なにぬ

なにぬ

一緒の方いて嬉しいです🥺
    ドキドキしますね、そのあたりになれば😂

• 7月1日
あー

4人目妊娠中ですがそう思ってます🤣🤣

産まれるの?ほんとに?
やる気ある?って感じですよね笑

• なにぬ

なにぬ

4人目の大先輩ベイビーでもそうなんですもんね😂!
    雨だしだるい〜って思ってたりするかもですね(笑)

• 7月1日
はじめてのママリ

ママリの投稿見てると陣痛かも?!とか前駆陣痛?とかの投稿がありますが、臨月なのに陣痛は来ないと思ってます🤣

寝る時もなんも考えず爆睡してて慣れちゃったなーと思っちゃいました笑

• なにぬ

なにぬ

胎動が痛過ぎて起きたり、膀胱パンパンで苦しくて起きたりは夜中何度かあるんですが、寝ぼけててそれが前駆陣痛なのかとかも分かってないです(笑)
    でもお腹は張りやすく、寝ててもグーってなるんで近づいてるはずではあるんだろうなって(笑)
    もっと痛いもっと痛いと思い過ぎてわからなくなりそうです(笑)

• 7月3日