※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨今日から7月🍀︎今月8日に産まれてきた豆太の出産予定日…

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨
今日から7月🍀︎今月8日に産まれてきた豆太の出産予定日👶🫘🩵すっごい大雨で荒れた天気だし…予想外の早い出産で慣れない授乳や育児に奮闘中だけど豆太の顔を見るたびに、色んな表情や仕草を見せてくれるたびに私はホントにこんな愛しくて可愛い子を産んだの??ホントに私の子??って気持ちと幸せな気持ちが湧いて来る💗
今日も変わらず??昨日よりも??めちゃくちゃ可愛いやないかぁぁ😍❤️さっ、今日もボチボチ頑張ろっ💪✨

コメント

みみ♡

まめちおっはよーん🫶❤️

素敵な呟き🥺
私長男の時そんなに可愛い可愛い思ってたかなー😭
大変、寝不足、辛いしか思ってなかった気がするよ😭😭←記憶にない

まめたこれから出来ること増えるしもっとメロメロだね👶❤️❤️

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みみちゃま、おはーっ😆💗

素敵って言ってくれてありがとう&嬉しいわ😍
    今も変わらず親孝行なしやすい子で、これからもっと大変なんやろうけど毎日可愛いしか思えなくて何で!?って戸惑いはあっても豆太のサインがわかりやすいから困りにくいしイライラしないのよね💓でっかい子供にはイライラするけどね~😮‍💨←

今日もよろしくねん😘

• 7月1日
  • みみ♡

みみ♡

私もまめち見習って穏やかな気持ちで育児したいわ😭❤️
    既にずっと付きまとってくる末っ子にイライラし始めてる🤣

でっかい子どもにイライラするのは激しく共感🤣!!
    今日出張でいないからラッキー🫶←おい

こちらこそよろしくね😊

• 7月1日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

豆太やからやと思う👶🫘🩵

でっかい置物買った覚えないんやけどってなるわ🤣

• 7月1日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

お久しぶりです🩷覚えてますか、、?まきんこです🥺🤝🏻

ご出産されてたんですね✨✨おめでとうございます!
初めての育児って分からないことだらけで大変ですよね💦旦那さんや周りの方達の力を借りながら豆太のママさんのペースでぼちぼちしてくださいね🌻💛

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはようございます🥰暫く振りですかね??覚えてますよ~😉👌

ありがとうございますー‼😆💗
    わからないことだらけなんですけど豆太のサインがわかりやすいから困りにくく助かってる部分多いんです✨泣く時は大抵お腹空いてるようで時間見たら授乳時間だったりで知らせてくれるとこあるし、でなかったらオムツだなってなるし、どっちも違ったら甘えてるからだなみたいな感じで👶🩵
    でっかい子供は何もしないですよ😮‍💨沐浴ぐらいしろやってキレました!激務で中々関われないからなんですが嫌な訳でもしないって言ってる訳でもないって言われました!当たり前だわですよね😤

• 7月1日

まめちおはよー🫶🏻

めっちゃ泣きそうになったやないかーい🥹🥹
私もみみさんと同じ、寝不足で大変な記憶しかない🥲可愛いってあんまり思えなくて今となっては後悔してる😭
こんなに愛されてる豆太は幸せ者やな🤍
今日も頑張ろうね✊🏻💕

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

のあちゃん、おはー😆❤️

あら、ごーめんなさいよー😜笑
    でもね、7年以上この日やこの景色やこの幸せをずーっと夢に見て待ち続けてたから今でも夢見てるような感覚になるんやけど色んな表情や仕草見て、この手に抱いて温もり感じた時に、あぁ温かいな、命懸けで守って産んだんだよなぁってなっては泣いてるわ🥹💖
    夜泣き今のところまだ全然なくて割とガッツリ寝れてるしめちゃくちゃいい子やねんよな👶🫘
    今日もボチボチやるわ💪✨

• 7月1日

おはようございます☔️まめち。👩🏻‍🦰♩笑

今日が豆太👶🏻🫘の予定日やったんやもんな〜ドキドキワクワクやったけど無事産まれてうれピーマン😆🫑💓
豆太👶🏻🫘も👧🏻🌸も堪らなくかわちい😍🩷☜普通に言え

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ、あゆち🙋🏻‍♀️笑

怖い怖い言いながら、この日を待つよりかは早産にはなったけど受診してそのまま入院・出産になって良かったんかも知れんな~って思ったりする👍✨
    ほっぺたとか腕や足がふっくらムチムチしてきて体重もクリアな範囲で増えてて可愛さ増し増しやねん👶💚
    豆太産まれて初のイベントの七夕🎋はするつもりやねん😁✌️

• 7月1日

退会ユーザー

キモい🤢💦笑

ま〜な😚
    七夕🎋何するん?呼んでくれるんかしら⁇🥹✨笑笑

• 7月1日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

笹田舎に取りに行って、それに願い書いた短冊括り付けてってするねん👍💖

• 7月1日

退会ユーザー

👧🏻🌸の分も宜しく😗🩷

• 7月1日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

何枚か書きまっせ😁✌️

• 7月1日

退会ユーザー

いえーい!!🙌✨
    🏠🤣

• 7月1日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

🏠やんかいや🤣🤣

• 7月1日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
うんうん🎵
わかる😂私がほんとに産んだんだよね⁉️こんな可愛い👶子を~❣️ってなってたわ(笑)可愛さも毎日更新されてくしね😘

最近怒ってばっかりだったから初心を思い出させてくれてありがとー😉👍🎶

今日もお互いボチボチね☝️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ミフィちゃん、おはー😆💓ちょい久よね😉✨
    毎日言ってるのよね🤣笑
    違うんじゃない??って返されたりしてるわ🤣🤣

今だからかもしれないから私も一呼吸置くようにしていきたいなぁって👌

うんうん🤍今日もよろしくね😚

• 7月1日