※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

もう目が覚めてイライラが止まらなくて😮‍💨ほんとにお酒が嫌いです💢旦那…

すみません愚痴です😮‍💨長いです。もう目が覚めてイライラが止まらなくて😮‍💨

ほんとにお酒が嫌いです💢旦那は毎日必ず何リットルものお酒を飲みます。お酒を飲むのはいいんです。キッツイ仕事して帰ってきてストレスもあるし唯一の楽しみだと思うし…ただ酒癖悪いんですよね。
37wから子宮口も2センチ開いてると言われたし経産婦なのでいつ産まれるかも分からないため旦那は大好きなお酒を今禁酒してます!

それはもうあんな大好きなお酒禁酒して毎日ノンアルコールビールなどで頑張ってくれてて少しの間だけど飲ませられなくてごめんねって気持ちもあるんです…ただ昨日の夜付き合いがあってもう10日禁酒頑張ってるし付き合いなのでご飯食べに行くのも飲むのもOKしました。ただ私はおしるし出ている状態。本当にいつ陣痛来てもおかしくないです。旦那にも出血はしてるから2、3日以内に陣痛来るかもと伝えてます。子供達も寝かせて自分も寝ていたら21時半頃帰ってきて玄関でまず壁にぶつかる音で起きました。喋る声もデカいし壁にぶつかった時点で結構飲んでるのが分かりました

その後も歯磨きして洗面台で嘔吐したらしく詰まってるから行かないで。と。そして夜中に何回もトイレで起きる旦那。旦那は酔っ払って寝ると寝ぼけてリビングの方行ってトイレしようとしたりベッドの足元で前はトイレされたこともあります。だから酔っ払ってる日は旦那がトイレで目覚めると私も必ず目が覚めます。ちゃんとトイレに行ってるかの確認もするし…そして寝ぼけてる為フラフラでまた壁にぶつかりながら行くからうるさいんですよ。今日はみんな寝てるのに寝室の電気は付けられるし…

それで今日はトイレ行く音がデカくて下の息子が起きました。旦那はトイレから帰ってきてすぐ爆睡。酔っ払ってる日は起こしても基本的に絶対起きません。寝付けなくてぐずってる息子。いびきかいて寝てる旦那。腹立ちます

はぁーもういいやこの辺で辞めときます😮‍💨普段はすごくいい人なのに酒たくさん飲んだ日はこっちがいい気持ちになったことがない。

👩久々少し飲めてよかったね!
👨久々飲めて美味かったーー!ってお互いいい気分で終われればよかったのになんで調子に乗ってたくさん飲んだのかな

コメント

ママリ

大変でしたね…、というか毎回これに耐えてるのすごすぎます😟
酔いすぎてこの行為をしてることは自覚されているのですか?それとも記憶飛ぶくらい飲んでいて覚えてないのでしょうか?
動画回してみせたことありますか?
自主的に飲んだのか飲まされたのか知りませんがさすがに子どもを持つ親とは思えないほどひどいですよね…
10日禁酒してそれに感謝してると書かれてますが私は「たった10日?!」「それに感謝できるってみたんさん優しすぎでは?!!」とびっくりしました😳
息子さんを起こし寝かしつけに時間がかかったこと含め明日必ず謝罪してもらいましょ…

そしてこんな時期にものすごいストレスを抱えてしまったみたんさんのお身体も心配です💦
部屋が汚されたなら掃除は必ず旦那様にさせてくださいね…
重い体でするものじゃないですしみたんさんがやる必要一切ないですよ!
どうか無事に何事もなく出産に臨めますように🙏

  • み

    夜中にトイレ行ったことすら覚えてないです😮‍💨自分で制御出来ないんですよ😤飲むのはいいけど飲みすぎるな!はずーっと言ってるんですけど治せません。まだ大丈夫と思っててもいきなりスイッチ押したかのように酔っ払い始めるので監視してる私からしてもえ!?てなります
    いま大丈夫だったのになぜいきなり来る?みたいな💦

    一緒になって10日も禁酒するのなんて本当に初めてなんです!だから私からしたら10日も禁酒するなんて偉いね😭凄いね!変わったね🥺てめちゃくちゃ思いますが今出血もある状態でお産近いよって分かっててなんで調子に乗ってそんな飲んだのかな…てなります😮‍💨

    部屋は今日汚されてないですが洗面台はどーなってるのか分からないので明日起きたら洗面台は掃除させます😤

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    大学生じゃないんだから…と呆れて笑ってしまいますね😫😫

    なるほど上のお子さんたちの時は今より酷かったということですか。。確かにマシにはなったと思いますけど…仮に今から急に破水した!とかなったらみたんさん1人で病院行かないといけなくなりますしそうなると他のお子さんたちの面倒は誰が見るん?ってなるのでもうしばらくは辞めさせたほうがいいと思います💦

    動画撮って後日見せるとかしないとご本人心からは反省しないんじゃないですかね…

    • 7月1日
  • み

    私よりも10歳年上なんだからしっかりしてよ!!て思います😮‍💨

    もう今度は動画もしっかり撮ります😤😤私旦那に普段全然怒りませんし何も言いませんが酔っ払ってる時だけは本当にありえないくらいイライラして嫌に気分になるのでそれも明日伝えます🤣

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    一概には言えないけどほんと男性って年齢関係ないですよね🤣

    とりあえず今日はこのまま何事もなく朝を迎えられるといいですが!!
    かくいう私は38週迎えたその日に産みましたが産む数時間前元旦那が浴びるほど酒を飲んでいたため真夜中1人で陣痛タクシー乗りました笑
    離婚原因の1つで早く記憶から抹消したいほどです😇

    こうはなってほしくないので明日起きたらガツンと言ってやってくださいね!!!!!応援してます🔥

    • 7月1日
  • み

    おしるしは出たものの中々張りや痛みは来なくて🤣これ本当におしるしなのかなって思ってます笑おしるし出る前の方が断然張ってたと思います笑笑

    えぇーそうなんですね😭😭立会いする予定の旦那は今陣痛きたらどーするのやら🤷‍♀️🤷‍♀️なんかあった時は今日旦那のお兄さんが対応する事になってますがなんせ陣痛来た!とかで起こしてもそう簡単に起きないと思います〜笑

    ガツンと言います!ありがとうございますこんな真夜中に😭

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    私おしるしや前駆陣痛は経験してないのですが経産婦さんでもその有無は関係ないんですかね?!
    とにかく無事に産まれて欲しいです😣🙏

    立ち合いする予定なのですね😂😂酔っ払いヘロヘロおじさんが立ち合いしてるとこ想像してしまって「そろそろ寝るかー」と思ってたのに目が冴えてしまいました😇3時に授乳で起こされたのにもう4時半なのですね笑

    私はお話できて楽しいです笑こちらこそ付き合っていただいてありがとうございます🙌

    ゆっくり身体休めてくださいね!!心は休まらないかもですが!笑

    • 7月1日
  • み

    立ち会いしながら二日酔いや〜てなってるの想像するとちょっとおもろいです🤣きっと飲んだ事後悔するでしょうね笑笑

    なんか今お腹の痛みと腰の痛みがじんわり来たのでお!?!?てなってます🤣

    旦那と下の子が7月生まれなので7月がいいなぁて言ってたんですけど7月なったしそろそろ出よっかな〜て赤ちゃんなってるかな?て勝手に思ってます🤣

    私もお話し出来て楽しいです✨イライラなんてすっ飛びました🤣

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    いやもう面白く思えたら終わりじゃないですか!!😂😂
    イライラ消せて良かった🥹
    でも起きてから問い詰める時思い出し笑いしちゃダメですよ?!🤣

    ひええええええだめだめだめこんな状況で産まれたら心境複雑!!!!笑笑
    いやほんとこれで数時間後に「うまれましたー」って報告されたら笑いしか出ません🤭
    でも何があるかわからないのが出産なのでほんと!可能性あるなら参院への連絡いつでもできるようにしときましょ!!
    7月生まれが2人続くってすごい奇跡ですね☺️👏ほんと無事に生まれてきてくれることだけ願ってます💓

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    政治家に連絡してどうすんねんって感じですね
    *産院、です笑笑

    • 7月1日
  • み

    旦那は変に意地張ったりマジでなんでそこで負けず嫌い発動する?てくらい変わってるので私が横でヒーヒー言ってても多分自分は二日酔いだろうがなんだろうが平然を装うと思います🤣こんな酔っ払いな自分に負けんぞ!てきな🤣

    まだ間隔とか無いから全然陣痛とかじゃ無いですけどでも今日旦那仕事お休みになったからタイミング的には今日産まれてくれるのがベストなんですけどね🥺

    誤字声出して笑いました🤣🤣🤣面白すぎます🤣🤣

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    もうやばい、ツボに入りました🤣🤣🤣酔っ払いヘロヘロおじさんが立ち会いしながら負けず嫌いしてるの想像して腹筋崩壊しかけてます😇😇

    意地はる性格なら話し合いで多少みたんさんが笑ってしまっても逆に煽りみたいになって効果的かもですね😂
    なんかでもお酒なかったらほんと仲良いご夫婦なんだろうなって伝わってきます💕
    あ、そうじゃなかったらすみません土下座します笑


    そうか、そうですね!!!前駆陣痛にも感覚がありますもんね🤔え!!!!あの!おなかの子って「〇日に産まれてきてねー」って伝えたら約束守ってくれませんか?!うちの子そうでした!!🥺⭐️
    でもこのまま陣痛きて出産ってなったら相当睡眠不足のまま分娩台だと思うので絶対寝て欲しい、、、と思ったらもう5時😳
    今日はもう絶対ぐうたらしてください、、、お子さんいると難しいかもですが💦

    • 7月1日
  • み

    マジで笑いますって〜🤣🤣旦那元ヤンで何にでも俺は勝てるとか謎の自信あって(もう今年36歳ですが笑)コンクリートにも負けん!とか言ってコンクリートと喧嘩してみたり、俺扇風機全開に回して指突っ込んでも絶対止めれる自信あるとか訳分からんこと言うんですよ🤣🤣

    ほんと普段は私のこと1番に思ってくれて優しくていい旦那なんですけどお酒入るともうダメで🤷‍♀️笑

    私3人目の時もう期待全部裏切られたのでもう信じてません🤣2番目の子は何故か出産の前日に明日産まれるわ!て思って自分の親に明日産まれるから〜て言ってたら予定日もまだなのにって信じてもらえませんでしたが次の日の朝から陣痛きて昼に生まれました🤣1番目と2番目は1日生まれなので産まれるベビも1日だといいなーて思いながらも旦那が7月8日誕生日なのでその辺で生まれて欲しい気持ちもあります🤣

    下の子は上の子に任せて寝れる時にしっかり寝ます😉✨

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    それは…元ヤンなのですか?え?武井壮じゃなくて???😂😂😂なんなら中身幼稚園児やないですか笑笑コナンの逆!見た目はおじさん中身は園児!!(謎の効果音付き)

    ええ〜〜💕💕きっと結婚して長いでしょうしそれで妻想いって最高じゃないですか!!!🤭楽しそうで羨ましいです😫🫧

    お?3人目、どうした?😟真ん中の子ってなぜか成長するに連れて他の兄弟とはずれた性格に育ちがちですがまさかの生まれるときから型にはまらないタイプ?!笑笑
    でもそこも引っくるめて愛おしいですね🥰
    てか明日生まれる!って感覚が分かるの女の勘ですか?!すごすぎます、それにびっくり!

    きょうだい3人が1日生まれならいよいよ3人目の子どした?!ってなるのでちょっと避けてほしい気持ちはあります😇笑笑
    考え方古いかもですがやっぱり7月生まれだと七夕の日目指したいと思ってしまいます✨
    シソンヌの七夕のコントわかります?あれ妊婦時代みたら余計笑けますよ😂

    • 7月1日
  • み

    いまだに何にでも勝てると思ってます🤣🤣

    実は結婚してまだ3年なんですよ😅お互いに再婚同士で☺️だからまだほやほやっちゃほやほやです🤣

    なんか産まれる前の前兆とか3番目の子だけ違いすぎてえ、なんで?なんで陣痛来ないの?てすごく病んでました🤣3人目だけなぜか予定日過ぎたし…笑

    私も七夕いいなぁて思います✨でもそれまで待てないきもちもあります🤣お腹大きすぎてもうしんどくてしんどくて😮‍💨

    シソンヌ?知りません!🤣見てみます🤣

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    再婚なのですか!!!!!
    違う道進んで幸せになれてよかったですね🥹私まで嬉しいです!!

    みました?!!シソンヌ!
    「ぜっっったいに7月7日に産むっっ!!(必死)」ウケます😂😂

    • 7月1日
  • み

    ありがとうございます🥹💕

    みました🤣🤣初めてみました🤣これはウケますね🤣🤣🤣

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛で苦しむことがあったらぜひ思い出してリラックスしてください!!笑
    でも痛む暇ないくらいのスピード安産をお祈りしてます🙏⭐️

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    聞くの忘れてましたが旦那様とどうでした?!ちゃんと話せましたかね🥺💦
    どうか反省してくれてますように、、、

    • 7月1日
  • み

    ありがとうございます🥺
    スピード出産出来るように赤ちゃんと頑張ります💪

    旦那にはもう飲み過ぎ注意ね!昨日の夜中散々だったんだから!て言いました😂はい。っというお返事だけいただきました🤣

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    4人目の子は空気読んでくれるでしょう!きっと!!笑笑

    めっちゃあっさり!!!🤣🤣
    これはもう今後の家事育児に期待!って感じですね笑

    • 7月1日
  • み

    そうだといいなぁ🥹笑
    おしるし来てから張りとか減ったのにさっきから前駆っぽいのが来てるので明日明後日くらいでほんとに来てくれないかなって期待してます🥺お尻がなんか気持ち悪いです🤣もううまれてほしぃ〜🥲🥲

    いつも返事だけはいいけど何回も同じこと繰り返してますからねぇ😮‍💨

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    え!そうなんですか?!
    間隔取れるくらい次から次に来てます?
    お尻気持ち悪いって下がってきてるってことなんですかね💦
    うわーー私までドキドキします。。モヤモヤしてるくらいなら早く産院入らせてほしいですよね笑

    次はないぞ?って何回も伝えてそうな匂いがプンプンします😂
    妊活前?妊娠前はお2人で晩酌がルーティンだったりしたんですか??

    • 7月1日
  • み

    10分間隔くらいで張りはきてますが痛くないし全然前駆です🥲なので今日はもう早く寝よう!と思ってます🤣早く痛みもついてほしいです笑
    恥骨はいつも痛いんですが今日お股の骨が歩くの困難なくらい痛いから下がってきてたらいいんですけどねぇ😫

    私アルコールアレルギーなのでお酒は全く飲まないんです🤣🤣

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    昨日はよく眠れましたか?!
    前駆陣痛って痛くないんですか!!!!初知りです😳
    目に見えてお腹下がってるって感じはないんでしょうか…?

    ええええええそれなら旦那様臨月のたった1ヶ月くらいは禁酒してくれと思いますね💢
    かくいう私ももう禁酒とか無理な人種なんだって元旦那のこと諦めてました😇言っても聞かないですよね〜当事者意識がないと言うかなんと言うか、、

    • 7月2日
  • み

    トイレで何回も目覚めましたが寝れました🤣前駆も痛かったり痛くなかったりあるんですよ🥲
    目に見えて下がってる感じもないです😫
    ちなみに明日が確か新月かなんかだったのでワンチャン期待したいけど無理かなぁ…🤣🤣

    そうですね🥲もう辞めろとは言わないからほんとに飲む量だけ考えて欲しいです🤣

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    懐かしい…めっちゃ頻尿になりますよね😭😭あれ!生まれるのって新月でしたっけ!!
    ワンチャン来てほしいですね🥹🥹🥹

    飲む量考えろって大学生とか新卒とかに言う言葉ですもんね😇

    • 7月2日
  • み

    満月、新月、大潮とか出産が多いらしいです🥰その日の前後2日も合わせて5日間はお産が多いらしいですよ✨先月から調べて3日の日が新月だからって旦那にも話してたから来て欲しいです😂😂もうおしるし来てるから始まってよぉ〜てなってます😫笑笑

    本当にそうですよ😮‍💨そこだけはちゃんとして欲しいです😮‍💨

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    大潮!!よくご存知ですね👏さすが先輩ママさん🤱💓
    3日ですか!!!えーーードキドキですね☺️
    もうとにかく安産でありますように🙏経過順調でも最後まで気抜けないですからね🥺

    もしリアルのお友達なら私からガツンと言いたいです😫
    洗面台は無事でした?

    • 7月2日
  • み

    あれこれ調べまくってるので妊娠出産に感して地味に知識があるんですよ🤣🤣

    ありがとございます🥺💕

    本当そうですよ💢洗面台は無事に詰まって流れなかったので自分で100均にトイレのスッポン?買いに行ってジュッポンジュッポンしてました🤣

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!産後ボケもあいまって妊娠中の記憶も薄れてしまってます😫私も調べてたはずです…元旦那が何もしない人だったので!思い出したらイライラしてきちゃいますね👊笑

    ちゃんと処理してくれたんですね笑笑笑二日酔いのままそれされてたら後ろ姿見ながらニヤニヤ止まらないです🤣🤣

    • 7月2日
  • み

    産後って何かしらボケますよね😮‍💨物忘れとかめちゃくちゃひどかったです🤣🤣

    うちの元旦那もそうでした🤣何のために生きてんだって思いますね笑笑

    もう人のゲロとか見たくもないので掃除してる姿すら見てないけど洗面所がお陰で綺麗になったからよかったです🤣

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと産後すぐは毎日忘れ物落とし物無くし物のどれかしてました😇

    なんのために生きてんだは笑います🤣🤣でもほんとそうですよね〜〜私の話になって申し訳ないですが離婚調停中コロコロ意見が変わる元旦那に対して調停委員が呆れて説教したらしいです笑笑

    あ!!!つわり思い出しちゃいますもんね😭😭😭いやもう洗面所の掃除担当にしてもいいぐらいですよ🔥🔥なんなら水回りの掃除全般頼みましょーよ🤣

    • 7月2日
  • み

    ですよねですよね😂

    えぇーそれはうざすぎる🤣話コロコロ変わるやつってほんとだるいですよね😮‍💨調停員ナイスすぎますね🤣

    私嘔吐恐怖症なので悪阻でも吐いてないし人が吐くのとか嘔吐物見ると嫌なんですよね😩😩

    潔癖のくせに掃除はやってくれないんですよね…😭

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    叱られたって弁護士さん伝いで聞いて心の中でガッポーズしました笑

    えええそうなんですね💦
    つわり、吐けないって尚キツそうです😭大丈夫でした??

    なんで?!って感じですね🫤自分が綺麗な空間でいたいなら自ら働きかけろよ!って感じです☺️🔥たぶんほっといてもみたさんさんがやってくれるって思ってるんだろうなーって…
    あとは実家いた頃義母が身の回りのこと全てやってた的なやつですかね、、

    • 7月3日
  • み

    それはもうガッツポーズしかないですね😂

    元々悪阻自体もそこまで酷くなく、4人とも食べ悪阻だったのでムカムカはするものの基本空腹状態を作らなければよかったので大丈夫でした🙆‍♀️

    私は掃除も片付けも本当に出来ないからいつも汚い、豚小屋ってめちゃくちゃ言われますね😇

    旦那は実家暮らしが長いしお義母さんは綺麗好きなので確かに基本的に綺麗なお家にずっと住んでますね😂

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    4回とも同じ症状なんですか!!おおそうなんですか!!!食べづわりで良かったですね😳💓あとは体重増加との戦いって感じですかね😅

    へ?!!!豚小屋?!🤣🤣
    それは旦那様にってことですか?!

    やっぱり!!!!!てかもう昭和の家庭って母親が家事するの当たり前ってとこが多すぎてそうじゃないとこがすごく素敵に思えますよね😇
    シングルで育った子の方がよっぽど家事できるし気が利きそうですし😖

    • 7月3日
  • み

    体重はほんと毎回20キロ前後増えますね😂元々普通の人よりかは食べる方ですが妊娠するともう化け物級に食べるからいつもびっくりされます😂

    ですです笑笑旦那にここは豚小屋か!!て怒られます笑笑まぁもう呆れてほぼなにも言われませんが笑

    間違いないです😫

    今寝てたら張りとお腹の痛み一緒に来てて目が覚めました🥺陣痛かなぁ…?まだ前駆なのかな🥹

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    20キロ笑笑笑食欲のすごさがよくわかりました😂
    産んだ後も妊娠前の服着れなくないですか?!!

    どのトーンで言われてるかによりますがなんか楽しそうですね🤣💓

    ひええええ大丈夫ですか?!!夜活発になる子多いみたいですが…大丈夫ですか!!!
    今日から仕事復帰で返信が格段に遅くなっちゃいます🙏でも出産報告楽しみにしてます🔥🔥🔥

    • 7月4日
  • み

    妊娠前の服全然着れないないです🤣

    結局5時に病院行って子宮口4センチで入院して10時まで微弱陣痛で全く進まなかったんですけど10時から本陣痛始まり11時半頃出産しました✨

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    えええええええおつかれさまでした🥹🥹🥹🥹ご出産おめでとうございます💓💓
    よかったです、、、1時間半で生まれるなんてすごすぎますね、、、、、ほんとに嬉しいです😫❤️
    仕事の疲れ吹っ飛びました🥺✨今日はゆっくり休めますかね…産後ハイで眠れないかもですが💦笑

    • 7月4日
  • み

    ありがとうございます🥰💕
    そんな言ってくれて私もすごく嬉しいです😭旦那の愚痴コメントから毎日返信くださって嬉しい限りです😭

    しっかり夜眠くなって寝たら後陣痛の痛みといつもしない&暑がりな癖にホットアイマスクして寝たら汗びっしょりなって起きました🤣

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえこちらこそ出産報告まで聞けて幸せのお裾分けありがたいです☺️🙌

    痛み止めの薬もらってできるだけ安静にですよ😭
    新生児育児無理せず楽しんでくださいね🍀

    • 7月5日
  • み

    中々眠いのに何故か長い時間寝れないのが辛いですけど今日から赤ちゃんとたくさん触れ合えるので楽しくやります😆💕

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☺️
    ホルモンバランスぐちゃぐちゃだし寝れないの仕方ないですよね😭😭

    今プロフはじめてみたんですけど私も25です!!!笑
    まさか同い年とは…でもママ歴でいえば大先輩なので頭があがりません🥹💦
    いいなあ〜〜〜新生児、ふにゃふにゃの赤ちゃん、、、1人目の新生児期全然楽しめなくて後悔してます😫

    • 7月5日
  • み

    おはようございます☀
    ですよねぇ🤣

    えぇーーー!同い年だったんですね😆💕嬉しい〜😍👏1人目の時なんて何も分からないし余裕無さすぎて訳くちゃ分かんないですよね😭

    私的に陣痛中とかお世話も3人目からが余裕ありました🤣でも子育ても大きくなるにつれてヤンチャで言うこと聞かなくてイライラばっかして毎日怒鳴り散らしてますよ🤣🤣

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    もう母子同室始まってますかね?!良いなああああ羨ましすぎる…よければ息子くんの写真おすそ分けしてください、なんて笑🙌💓

    なるほど、、2人目も楽しめなかったのですね💦ギリギリ年子ではないんですかね?!年齢の計算方法がわからずです🤣
    よく聞きます、毎日怒ってばっかりって😅でもすごいにぎやかで楽しそうだなーって思います!!
    上のお子さんも育児手伝ってくれそうだしそう考えると3人目4人目はすこーしだけ楽になるのかもですね😳✨

    • 7月5日
  • み

    今日から母子同室です〜😆

    2人目楽しめない事は無かったんですけど一歳一ヶ月差の年子だったので余裕がなかったです😅

    デカデカ息子です🤣

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    ひいいいいいいかわいすぎるこの腫れぼったい目とパンパンのお顔愛おしいですよね😖💓
    あと2〜3日でむくみ取れる頃ですかね🤔
    4キロ弱あったんですかね?!2.7kgの息子産むのも死にかけてたのにほんと尊敬しかないのですが😳

    • 7月5日
  • み

    めちゃくちゃ浮腫みまくりです🤣退院する頃にはもう少しスッキリしそうですよね✨

    3725gでした🤣

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    このままでも充分可愛いですけどね☺️🧡
    髪もフサフサだし2日目にしてお目めも開いててしっかりカメラ目線…これは将来有望ですね🤩笑

    3.7!!!!!すごい!!!!妊娠中に栄養をこれでもかと蓄えたらこんなに立派な子が産まれるんですね。。いやあ2人目の参考にさせていただきます🫡笑笑
    下のお子さんたちは旦那様みててくれてるんですか?!!もしそうなら!こないだの一件を快く許してあげれるくらい頑張っててほしいですね🔥🔥

    • 7月5日
  • み

    お目目を一生懸命に開けてキョロキョロしてます😆

    うちの子たち2人目以外みんな大きめで産まれてるんですよ😂多分私の食べ過ぎが原因です笑笑

    下の子は旦那が仕事休んで見てくれてます☺️仕事だけは何があっても絶対休まない人ですが今回1週間休んでくれる事になって🥹しかもかなり短気な旦那が子供たちを怒らずに世話してくれてご飯もしっかり作ってくれてるみたいで今日はこんなご飯だよーって写真送ってきてくれます☺️💕

    この前の件はもう余裕で許してあげれます🤣

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    かわいすぎますね🥹🥹
    逆に2人目の男の子が例外な理由が知りたいですね😂

    おお👏それはすごい!!
    助かりますね✨
    仕事に一生懸命ならお酒飲みたくなる気持ちもわか…る…かも?笑笑
    てかご飯も作ってくれるのめちゃ女子力高い!!!大半のパパさんはしないことだと思ってたのでこれは株あがりますね😳😳ありがたいですね〜〜〜てか再婚して大成功って感じでみたんさんのことめっっちゃ羨ましいです🧡

    私今離婚調停中で婚費の話すらまとまってないんです…
    もう早く離婚成立して欲しい笑

    • 7月6日
  • み

    2人目は何故か私もあまり太らず8キロ増えだったんですよ🤣そしたら2人目の子は3122でした笑
    後は3500超えで🤣

    怒ると半端なく怖いですけどね🙄笑普段は本当に優しくて好きです🤣💕お互いに再婚同士だからこそ失敗を活かしてやれてる部分はお互いにあります☺️

    わぁ…そうなんですね💦めんどくさいですよね調停…🥲私は一回の調停で終わったからよかったけども…ダラダラ続くとめんどくさいですね😩

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    8キロだと妥当というか平均より下かもですね!!でもそれでも3キロ以上あるのですね😳
    2.7でも寝返りのたびに起きてしんどかったのに…3kg〜はもはや寝れなくないですか?!!

    えー!喧嘩した時とかですか?!男の人が妻や彼女に怒るってどんな感じなのか全然想像つかないです🤣
    なるほど!!!再婚同士だとそのメリットがあるのですね💓えーーもう結婚は御免と思ってましたが良い人に出会えたら再婚してもいいかな?と思えてきました🙌

    調停、次回で5回目です😫😫前回は向こうの弁護士が不幸で未出席、旦那は弁護士なしだと不安なのかひよってドタキャンしてました😇一瞬でもこんな男を好きだった過去の自分を殴りたいです💓笑笑
    もう会社で旦那と同じ苗字で呼ばれるの嫌すぎて何よりも早く苗字変えたい、、、

    • 7月6日
  • み

    もうキツいどころじゃないです🤣死にます🤣寝返りも一苦労…恥骨激痛お腹重すぎあれこれやばいです笑

    うちは激しいですね😅車も何回凹まされたか…😭😭下手したらDVじゃん!て思いますね最近はそこまで酷いのはないですが😅この人平気で人殺すんだろうなーて何回思ったか笑

    ほんとクソ男好きになった自分殴りたくなりますよね!私もそうですもん😭記憶から消したいですもん本当に笑笑

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ


    それでも上のお子さんの育児しないといけないとか生き地獄ですね🔥

    車凹むんですか?!!?え、なぐるってことですか😳
    ひえええええ何がそうさせるのか分かりませんがせめて子どもの前では控えて欲しいですね🥹

    記憶から消したいのめっちゃわかります😂息子が旦那そっくりで私の要素0なのでこっちに余裕がない時ぐずられたらもうしんどいしんどい🤣🤣

    • 7月7日
  • み

    本当ですよ😭下の息子が活発ヤンチャすぎてついていけないですもんね🤣

    ですです〜🤣納車もして速攻やられたし付き合ってる段階でもまだ支払いしてる私の車凹まされました〜🤣

    あらら💦そうなんですね😭大きくなるに連れてママさんに似ていけばいいけども🥹うちの息子は産まれた時旦那そっくりだったけど今はママそっくりって言われます🤣大きくなったら分かりませんよ😆✨

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    そしたら入院期間中は逆に身体を休めるチャンスだったりするのですかね😂😂
    残り2日ってとこでしょうか🥹

    ほんとですか?!!
    そんなパワーあるの意味わからん笑笑 修理代はもちろん旦那様持ちですよね…??笑

    ちょっと希望が見えましたありがとうございます😂
    今クループで体調不良の息子なのですが寝起きだけ目が二重になるんです😆そのまま二重でいてくれたら少しは私似って言われるかも!!と期待を持つのですが大抵しばらくしたら元通り重たいまぶたです🫤🔥

    • 7月7日
  • み

    もう明日退院です😅

    修理もせんでそのままです🤣🤣

    息子ちゃん頑張ってママ似になるんだぁ🥹でもまだ7ヶ月だったら分かりませんよ😆まだまだ変われると思います✨

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    退院おめでとうございます🎊㊗️めでたいですね!!!!!そしてまた慌ただしい毎日の始まりですね😭💦

    なかなか大変ですが、無理せずご自身の身体を第一にお過ごしくださいね🥺💓


    車修理せずそのままはすれ違う車に心配されそうですね😂大きなものじゃないといいですが…

    私に似てくれたら今よりもっともっと愛せるのに😫笑

    • 7月8日