※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日ワコールの下着を買いました。産後、やっとちゃんとしたブラを着け…

今日ワコールの下着を買いました。
産後、やっとちゃんとしたブラを着けようと意を決して行ってきました!
店員さんに色々勧めてもらって試着し、サイズで悩みに悩みまくりました😅(左右差が大きくて難しくて💦)
結局小さいサイズを買ったのですが、帰って試着したらやっぱり小さい?アンダーが上がる感じがして…
明日交換ってできると思いますか?
割引で購入してるので無理かな💦
タグも切ってなくて、レシートもあります。
安い買い物じゃないので、まいっかと思えず…🥲
皆さんなら潔く諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で聞いてダメなら諦めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンなんですが電話できますかね?

    • 6月30日
🐰

交換なら出来ると思います〜!

アンダーが上がるってことは
アンダーがピタッとくっついてないので緩いか、肩紐上げすぎだと思いますがどうですかね🙌?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返品じゃないからいけるかなーと私も少し期待を…😂
    アンダーが緩いってことですかね?
    肩紐は店員さんに調節してもらいました。
    なんか乳の幅?が合ってないと上に上がるって言われて…
    貧乳なのに幅が広いんだと思います😂
    左右で2カップくらい違うので選びづらいです😭

    • 6月30日
  • 🐰

    🐰

    基本的にアンダーがしっかり止まっていれば大きく上下しないと思います🙌
    乳の幅!?初めて聞きました(笑)
    お店は比較的きつめに肩紐調整するので、アンダーが大きい➕肩紐を上に上げすぎてると、動いてるうちに下乳が若干出るなんてこともあります😂
    もちろん、商品の作り自体が身体に合わないパターンもありますが…!

    差があると大変ですよね〜!
    でもそういう方沢山いるので、ワコールに限らず合うブラジャーが必ずありますよ😊🙌

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店ではキツめにするんですね😲
    下乳出そうになります😂
    ワコールだけでもたくさん試着させてくれて、種類によってつけ心地も全然違ってびっくりしました!
    その中で一番フィットする感じはあって…たくさん試着させてもらったしなんか買わずに帰りづらかったです🤣

    ちなみにおすすめのメーカー?ブランド?ありますか?

    • 6月30日