※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

私(大人)の話です。昨日朝方寒気がして、熱を測ると37.4。娘を保育園…

私(大人)の話です。
昨日朝方寒気がして、熱を測ると37.4。
娘を保育園に預けた後、半日ほど寝たら落ち着いたのですが
夜中の2:00に38.2。
ポカリを飲んで熱さまシートを貼って寝たら
朝の6:20には36.2まで下がってたので、問題なく元気だったし、今日は出勤し、1日仕事しました。(間もしんどくなることなし)
帰ってから、またしんどくなり、今37.4。

微熱の他に喉の痛みと倦怠感はあります。
周りにコロナ患者はいません。
いつもの扁桃腺が腫れてるのかなぁと思ったりもしますが、いつも扁桃腺が腫れると40度近く出て下がった後はもう熱が出ないので、いつもと違うパターンだなぁと思っています。
何の熱なんですかね、、笑
ただの疲れ、、、?

娘が最近風邪をひいていたとかはないです。

コメント

いろまま

今第9波きていると言われているし、どこからもら鵜かわからないしそのような症状出ているならとりあえず受診した方がいいのではないでしょうか?
色々と緩くなったとはいえ仕事もしてるし小さなお子様いますし💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😓
    周りにコロナいなくてももらうことありますよね😨
    去年の夏コロナになったときは
    熱が40度まで出て、そのあと咳が出る、という症状だったので、今回は症状違うし大丈夫かなぁ、と思ってましたが、明日受診してみます!

• 6月29日
  • いろまま

いろまま

以前かかっているのですね!
    抗体で症状が軽いのかもしれないし、普通の風邪かもしれないですね!
    いずれにせよ診てもらったほうが安心ですね☺️
    お大事にしてください🌷

• 6月29日