※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

アニメ推しの子、観ていた(観ている)かたいらっしゃいますか?友達と推し…

アニメ推しの子、観ていた(観ている)かたいらっしゃいますか??
友達と推しの子の話になって、
みんな「面白いよ~オススメ!」とか「知ってる~私もめっちゃ好き💕」っていう反応だったんですが、
私的にはなんか違って…🤔

何回も観たいし、新しい話もすぐにでも観たいし、好きは好きなんだけど、
ハートマーク付けて「好き💕」とか「面白い😍」って感じではなく、観終わったあとなんか「ずーん⤵️」です😅

同じかたいますか💦💦?
どういう感情なんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ

なんだかハッピーエンドじゃない終わり方毎回しますよね😂
そもそも暗いお話だからなのかなぁって思います。
なんかこう、💕とか🥰😍じゃない感じはよく分かります笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    たしかに!ハッピーエンドじゃないですね😅
    全体的に暗いですよね💦
    💕や😍じゃない気持ち共感して頂けて嬉しいです😊
    コメントありがとうございました🙏

    • 6月29日
4107🎀

横槍メンゴの作品は、ちょっと病んでる部分が多い気がします(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね!
    この作品のアニメしか観たことないので、他の作品も気になります👀
    鬱アニメ…とまではいかなくてもそっち寄りなのかもしれないですね💦
    教えて頂きありがとうございました🙏

    • 6月29日
  • 4107🎀

    4107🎀

    クズの本懐知らなかったら見てみてください🤩

    • 6月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    マンガ・アニメ疎くて全然知らなかったです💦
    観てみたいと思います😍

    • 6月29日