※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
その他の疑問

画像の杏仁豆腐のアイスを売っているお店見かけた方見えますか?岐阜市、…

画像の杏仁豆腐のアイスを売っているお店見かけた方見えますか?
岐阜市、岐南町、各務原ら辺で探しています。
とても美味しかったので、子どもも気に入っておりリピしようとしたら購入したお店に無くなってしまったので、今探しています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

バラ売りならどこかのファミマで見た気がします🤔

• かなまる

かなまる

情報ありがとうございます。ファミマ近いので見てきます。

• 6月30日
あんこ

コレじゃないんですが、
シャトレーゼに杏仁アイス、ずっと定番で売ってたと思います🙆‍♀️
バラ売りもあるので、見つからなければシャトレーゼでお試しもアリと思います😊✨

• かなまる

かなまる

情報ありがとうございます。シャトレーゼにも杏仁アイスあるなら、試しに購入してみます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ローソン、ファミマ、ゲンキーで見たことあります👀全部バラ売りですが😅これ美味しいですよね!

• かなまる

かなまる

情報ありがとうございます。結構バラでも売っているんですね。
    本当美味しすぎて子どもと取り合いになってしまいました😅

• 6月30日